ヽ(・ω・)/ズコーwwwwwwwwwwwwww


余談って笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

お前のブログは
全部余談だろーが!www

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

イマサラなんだってんだ(笑)

てかさ〜!いい加減ハッシュタグの#アラフィフ女子はずせよな

自分の書いたお話しの年齢でいくとさぁ還暦とっくに超えてるからな
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


しかも……
あの〜キョロキョロキョロキョロキョロキョロ余談ですけど〜
還暦過ぎて
千円台のトップスて……………


ほんと〜にみすぼらしくなるんだよな〜

帰国子女の元お嬢様学校卒(自称)おばあちゃんが
1250円のトップスかぁ泣くうさぎ泣くうさぎ

落ちるとこまで落ちるもんだな
まぁ
これが略奪愛の果ての姿なんだろな


乙やな立ち上がる笑立ち上がる笑立ち上がる笑立ち上がる笑乙です


※※※ある方の創作小説の批評だよウインク