東京にきたどー!
ひとり経営者サポーター
秘書midoriです。
 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

右矢印お家でお仕事したい!

オンライン秘書になりたい!方向けの

LINEはこちら

 

友だち追加  

 

中の人はこんな人↓

midoriのプロフィール

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

やりたいことをやる

好きなことをする



お金がなくても

できることは、ある。



とはいえ、先立つものが

必要な時も、ある。



なんやかんやで

物価は上昇しているし

保険料も上がってるし



止まらない円安は

輸入に支えられてきた

日本の食卓にも影を落とす。



スーパーでチェックしたら

アメリカ産の肉類が

しれっと値上がりしてた爆笑



物価に連動して

給与も上がればいいけど


大企業でない限り...というか

大企業であっても難しい話で



収入をどう増やすか?を

ホンマに真剣に

向き合う時期がきている。



なーんて話を

最近、夫とよくしています。



夫、ちら見せ爆笑



○○で一攫千金やー!!!


...そんな夢物語を

掴める人なんてごく僅か。



(ほぼ、ゼロに近い気がする)



とはいえ、

極限まで切り詰めて

生活が辛くなるなんてのは


全く望んでおらず、本末転倒爆笑



だから

私たち夫婦のような

フツーの凡人タイプは



少しでもコツコツと

収入を増やす形を選択した方が

結局、楽だったりするのです。



あっちからも○○円

こっちからも○○円

そっちからも○○円



名付けて、ザ・チリツモ収入爆笑



ポイントサイトなどで

ポイントを貯めて

頑張ってる方もいますが


情報収集のスキルも必要で

工数とか手間を考えると


私が思うに

稼いだ方が早いかな、と。



ポイントゲッターの人をテレビで特集していたりしますが、なかなかスゴいですよね。私にはできない。



その点、オンライン秘書は

基本の在り方とやり方を学んで

スタートすることで


チリツモ収入の機会は

増えるので


サポート気質の方には

もってこい!と思うわけです。



春に開講した

オンライン秘書講座3期

メンバーさんもその1人。



 

オンライン秘書講座生には
私の方から、時々
案件のお声がけをしていて

彼女は、講座を受講後
数ヵ月でお仕事GETして

チリツモ収入で
講座代金も回収予定おねがい

※注意※
全員にお仕事をご紹介するわけではありません。あしからず。


オンライン秘書って
チリツモ収入の最短ルート!
なのです。


ちなみに
オンライン秘書の案件は
うなぎ登りです。


AIの台頭でITツールに
奪われると思われがちですが


実際には
そんなことないです!

 

会社の業務が

きちんと分業化されてたり


マニュアル化が徹底され

AIのBOT対応で

顧客対応できたりする

大手企業とは異なり



イレギュラー処理が多く

個別でのきめ細やかな

顧客対応が必要など



既存のITツールだと

うまく対応できない企業は

システムの隙間を埋める作業に

人の手を求めています。



とはいえ

採用費や人件費は抑えたいので

正社員は雇えない。



じゃ、外注化してみよか?!

と、なるわけです。





でもね、

マッチングという部分で


求める人材がいない!は

どこの業界でもあるある。



オンライン秘書の在り方とか

オンラインで働くルールとか

知らないと


なかなかマッチングが

上手くいかない現状があります。



会社員や雇われの人と

オンラインワーカーとの間には

実は大きな溝があるのです。




その溝を埋めて

オンライン秘書活動を

スムーズに進めるようにしたのが

オンライン秘書講座。



いよいよ、この秋に

第4期がスタートします。



詳細はLINE公式アカウントから

ご案内いたしますね。



あなたはチリツモ収入をどう得ますか?



こちらの記事もおすすめ



 

右矢印お家でお仕事したい!

オンライン秘書になりたい!方向けの

LINEはこちら

 

「選ばれる裏方」オンライン秘書入門ガイドは

LINE登録後、ご希望者に無料でお渡ししています。

 

 

公式LINE登録は無料ですので

お気軽に登録してみてください。

 

 

LINE公式の登録は

↓こちらをタップ(クリック)

 

 

もし上記から追加できない場合は、

LINEのID検索から登録してみてください。

 

ID:@xvo2991e

 

 

インスタグラムの登録は

↓こちらをタップ(クリック)