バーベキュー行ってきた
ひとり経営者サポーター
秘書midoriです。
 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

右矢印お家でお仕事したい!

オンライン秘書になりたい!方向けの

LINEはこちら

 

友だち追加  

 

中の人はこんな人↓

midoriのプロフィール

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

お家でお仕事したい

オンライン秘書になりたい

 

会社員とは違う働き方をしたい

自分ビジネスしてみたい

 

 

気持ちはあるけど

どうすりゃいいの?と

立ち止まっている。

 

 

何か突破口があるはず

だけど、分からないえーん

 

 

何かやらないと

だけど、分からないえーん

 

 

あれこれ学んでみた

だけど、分からないえーん

 

 

 

そんなお話を伺う機会は

多々、あるのですが

 

 

私は確信してることが

ひとつ、ありまして

 

 

それは何か?というと

 

 

ダウン

 

 

 

ダウン

 

 

 

ダウン

 

 

 

実は...

どうすりゃいいか?なんて
みんな自分で分かってるw
 
 
 
つまるところ
答えはすでにある!
 

 

え?どういうこと?

 
 
どうすりゃいいか?は
もう分かってるのです。
 
 
ただ、圧倒的に
足りてないことがある!
 
 
 
 
答えを正解にする力!
 
 
 
答えは無数にあるけど
正解かどうか?は人による爆笑
 
 
 
あなたは、見てきたはずです。
  • この人はこれでうまくいった
  • あの人はあれでうまくいった
そんな場面を、そんな瞬間を。
 
 
どんな方法があるのか?
どんなやり方があるのか?
すでに見てる!
 
 
誰も見つけてない
スゴいやり方があるわけでは
ないですよね?!
 
 
 
でも、同じことをしても
結果はみんな違ってくるのは
 
 
答えを正解にする力であり
エネルギー量の違い!
 
 
 
例えば、私の場合...
 
 
時代劇の扮装を
みんなでワイワイと
やってみたかった。
 
 
でも、これまで
リアルのイベントなんて
開催したことないし
 
 
そもそも時代劇に
興味ある人を
見かけたことないしw
 
 
だから、これかな?という
答えっぽいのを引っ張り出して
とりあえず、やってみた。
 
 
どうしてもやりたい!
みんなで楽しみたい!
 
 
ただそれだけ。
 
 
 
 
この投稿、声掛けが
合ってるかどうか?なんて
 
確認する術がないのだから
そこで立ち止まらずに
 
 
これを正解にする!と決めて
エネルギーを出しまくる!
 
 
って、ことです。
 
 
結果として
うまく行かなくったって
 
 
ヒントや答えっぽいモノが
うっすら見えてくるので
次はそれを試す。
 
 
そしてまた
正解に変えてやるぅー!と
エネルギーを出せばいい。
 
 
ま、だいたいは
うまく行かないから
(経験上、私調べw)
 
 
たったの1回で
うまく行かせようとか
どんだけ自信家やねん!!!
 
 
って、自分を面白がってもいい爆笑
 
 
 

周りから

スマートに見映えが良く

見えなくたって

 

 

やりたい!が実現するなら

どーでもいいことです。

 

 

合格ラインが80点なら

全てを満遍なく勉強して

100点とらなくても

 

 

この分野だけ、この部分だけ

泥臭く勉強しまくって

ギリ80点でいいんですよ。

 

 

どっちにしたって

目的は達してるのだから。

 

 

あなたは、答えを正解にする力を鍛えてますか?

 

 
 

 

とはいっても

なかなか1人じゃね

進まなかったり心細かったり

するのが当たり前。

 

 

コツコツがむしゃらに

自分を厳しく律しながら

目標に向かえる人は

すでに成功してますから爆笑

 

 

でも、普通はそうじゃない。

 

 

だから、私と二人三脚で

着実に進めるサービスを

出したんですよ。

 

 

それが、ひよこ組です。

 

普通の人が

普通のままで

着実に前に進める。

 

 

ひよこ組の

詳細はLINE公式から

「ひよこ組のこと教えて」と

メッセージ下さいませ。

 


こちらの記事もおすすめ



 

右矢印お家でお仕事したい!

オンライン秘書になりたい!方向けの

LINEはこちら

 

「選ばれる裏方」オンライン秘書入門ガイドは

LINE登録後、ご希望者に無料でお渡ししています。

 

 

公式LINE登録は無料ですので

お気軽に登録してみてください。

 

 

LINE公式の登録は

↓こちらをタップ(クリック)

 

 

もし上記から追加できない場合は、

LINEのID検索から登録してみてください。

 

ID:@xvo2991e

 

 

インスタグラムの登録は

↓こちらをタップ(クリック)