今日はひどい雨でしたね
ひとり経営者サポーター
秘書midoriです。
 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

右矢印お家でお仕事したい!

オンライン秘書になりたい!方向けの

LINEはこちら

 

友だち追加  

 

中の人はこんな人↓

midoriのプロフィール

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

 

ここ最近は、

怒涛のzoomフェス三昧!

 

 

昨日は、龍佳さんの

お金のセミナーでした。

 

 

 
 
ボリューミーな資料で
まぁ、学びがいっぱい。
 
 
特に、お金が不安な人
回っていない人って
 
 
見ているところが違う。
 
 
 
でね、
一時的には「そっかー!」と
分かった感じになるけど
 
 
人というのは怖いもので
いつものアレwに
収まろうとするから
 
 
一時的に変わっても
いつの間にやら
お金ない!とまた言い出す。
 
 
 
セミナーでも言われてましたが
その引き戻しの対策を
きちんと練ることが大事。
 
 
 
ある意味、自分を過小評価して
誰かに頼る方がうまくいくw
 
 
 
好物のサツマイモは過大評価しますw
 
 
それは同じく
お金と密接に関係する
ビジネスにも言えることで
 
 
上手くいかないなぁと
感じている人は
 
 
見ているところが、違う。
 
 
先日のzoomフェスの
私のセミナーでも
お伝えしていたのですが

 

 

ビジネスって

学ぶだけじゃ片手落ち。

 

 

学びをいかに

自分に落とし込むか?で

成果は変わってくる。

 

 

 

常に学びまくって

何も生かしてない人の

多いこと、多いこと。

 

 

ホンマ、もったいない!

 

 

「なんか上手くいかない」人は

 

 

  • 学べば何とかなる
  • 学びが足りないから
  • 学びを増やさないと

 

自分のベクトルが

常に「学び」であることに

気付きましょう。

 

 

(学びを生かすというベクトルがないw)

 

 

学んでうまくいくなら

ビジネスを学ぶ人全員が

成功者になってるはずです。

 

 

 

でも、現実は…そうじゃない。

 

 

 

学びから実践へ

自分のベクトルを変える。

 

 

さらには

自分に向けるのではなくて

相手へのベクトルを持つ。

 

 

 

そして、

ビジネスの基本に沿って

ひとつずつ

ステップアップしていくこと。

 

 

(近道を探そうとすると失敗しますよ)

 

 

これが私がzoomフェスで

お伝えした内容なのです。

 

 

こんなセミナーやっとりましたw

 

たくさんのご感想を頂きました。
本当にありがたい限りです。

 

自分ビジネスをやる上での心得が学べました

M.Tさん

 

ズレてると思っていたけど、やっぱりズレていた事がわかった

N.Kさん

 

自分ビジネスの0→1のさらに手前の内容を教えていただくことができ勉強になりました。

S.Tさん

 

 

中には

 

途中からの参加になってしまい、全部聞きたかった。アーカイブはないですか⁈💦

 

というお問合せもあり

 

 

また機会を見て

セミナー内容をお伝えしよ!と

思った次第です。

 

 

リクエストもらったら

別で開催するかもですw

 

 

 

 

さて、zoomフェスでは

様々なセミナーを開催しています。

 

今からでも参加OK!です。

 

 

ぜひ、LINE公式アカウントから

「フェス」と

メッセージくださいね。

 

 

 こちらの記事もオススメ



 

右矢印お家でお仕事したい!

オンライン秘書になりたい!方向けの

LINEはこちら

 

「選ばれる裏方」オンライン秘書入門ガイドは

LINE登録後、ご希望者に無料でお渡ししています。

 

 

公式LINE登録は無料ですので

お気軽に登録してみてください。

 

 

LINE公式の登録は

↓こちらをタップ(クリック)

 

 

もし上記から追加できない場合は、

LINEのID検索から登録してみてください。

 

ID:@xvo2991e

 

 

インスタグラムの登録は

↓こちらをタップ(クリック)