本気で遊びまくる
ひとり経営者サポーター/midoriです。
 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

右矢印お家でお仕事したい!

オンライン秘書になりたい!方向けの

LINEはこちら

 

友だち追加  

 

中の人はこんな人↓

midoriのプロフィール

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

思いっきり遊ぶと

自然と笑いが起こって

 

 

思いっきりはしゃぐと

自然と心は軽くなる。

 

 

真面目にw遊ぶ。

真面目にwはしゃぐ。

 

 

 

 

小さいころに遊びまくった

「だるまさんがころんだ!」

 

 

本気でやるから

本気で悔しいw

 

本気でやるから

めっちゃオモロイw

 

 

 

靴を飛ばすなんて

そういや、いつから

やらなくなったのかな。

 

 

もっと上!もっと上!

もっと高く!もっと高く!

 

 

無我夢中で

大きく足を振りかぶる。

 

 
 
本気の結果は…
ピンクの靴が優勝!
(そう、久美子さんw)
 
 
 
 
なんで私こんなに弱いの?
あの時、チョキ出しとけば。

 

 

後悔先立たずではあるけれど

重い気持ちや、未練はなくて

 

 

負けを認めてスッキリ!

 

 

 

帰り道だって

てくてく歩く道だって

 

 

あっという間に

遊び場に早変わり。

 

 

じゃんけんって

こんなに面白かったっけ?

 

 

 

 
たくさんの大人たちが
子供のころに
タイムスリップして
 
 
思いっきり遊びまくって
はしゃぎまくってる
 
 
これらの写真は
 
 
 

10月8日に開催した

 

オンラインサロン

Life Style Universe主催イベント

in 明治神宮

 

 

の、名場面でした。

 

 

 

急な告知だったにも関わらず

たくさんの皆さんが集合!

 


 

素敵なメンバーさんのおかげで

これといった問題も発生せず

 

 

運営チームとして

微力ながら

関わらせていただきましたが

 

 

メンバーの皆さんには

本当に感謝、感謝です。

 

 

ありがとうございます!!

 

 

 

オンラインサロンLSUの

オーナー吉良久美子さんは

 

 

 

中途半端じゃ、面白くない。

中途半端じゃ、やる意味ない。

 
 
本気で、遊ぶ

本気で、笑う

本気で、動く

 

 

いつでもどの瞬間でも

体現している人。

 

 

そのパワーは

オンラインサロン内の

定期配信や各種イベントで

 

 

久美子さんに触れると

本当に実感するんですよ。

 

 

 

そして、この結論に至るんです。

 

 

エネルギー論しか、勝たん!ってw

 
 
明治神宮でも、改めて、感じたのでした。
 
 
 
Life style universe(LSU)は
家でもなく職場でもない
 
 
もう一つの居場所。
 
 
あなたもきっと
この居心地の良さに
びっくりすることでしょう。
 
 
私自身、
地元に住んでいたら
きっと出会えなかった人たちと
 
 
楽しく、ワイワイと
コミュニケーションがとれる
そんな環境があることに
 
 
ありがたいな~と思ってます。
 
 
 
あなたも一緒に本気で遊びませんか?

 
 
Life style universe(LSU)では
今後も、様々なイベントが
目白押しです。
 
オンラインサロンLSUのご入会は
こちらからお申し込みくださいね。
 
 
 

Life style universe(LSU)は、

エネルギー論を学んで、実践して

サロンメンバーの人生が激変するきっかけとなる場所。

 

同じような世界観をもつみんなが一緒に

学び・繋がり・広がり・安心できる

居場所としてつくりました。

 

みんなで一緒に、人生を遊ぼ♡

 

(キャプファイヤーより抜粋)

 

 

当日は張り切って

スタッフTシャツを着て

LSUパーカーを羽織って

参戦しましたよw

 

(絡んでくださった皆様、ありがとうございました!)

 

 

オンライン秘書として
(時々)オフライン秘書として
 
 
私も思いっきり楽しんで
お仕事しまくりまーーーす。
 
 
はぁ、幸せ~ラブ
 
 
こちらの記事もおすすめ
 

 

 
 

右矢印お家でお仕事したい!

オンライン秘書になりたい!方向けの

LINEはこちら

 

「選ばれる裏方」オンライン秘書入門ガイドは

LINE登録後、ご希望者に無料でお渡ししています。

 

 

公式LINE登録は無料ですので

お気軽に登録してみてください。

 

 

LINE公式の登録は

↓こちらをタップ(クリック)

 

 

もし上記から追加できない場合は、

LINEのID検索から登録してみてください。

 

ID:@xvo2991e

 

 

インスタグラムの登録は

↓こちらをタップ(クリック)