ビジネスは、コレ次第!
ひとり経営者サポーター/midoriです。
 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

右矢印オンライン秘書になりたい!

お家でお仕事したい方向けのLINEはこちら

 

友だち追加  

 

中の人はこんな人↓

midoriのプロフィール

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

  

仕事をするか?

学ぶか?

 

 

人は環境の影響を
受けてしまうものだから
 
 
どこに身を置くか?が

ホンマに大事。

 

 

初めはみんなで

同じスタートラインにいても

 

 

誰と関わるか

どんな環境にいるかで

 

 

加速度が全く違う爆笑

 

 

さらに

どんな在り方の人が

周りにいるのか?によって

 

 

物事に対する捉え方や

どんな視点で切り取るか?も

 

 

全く違ってくる爆笑

 

 

 

 

わたしの周りには

ビジネスを楽しんでる人が

たくさんいます。

 

 

もちろん、ビジネスなので

きちんと利益を確保しつつ

 

常に新しいことに

チャレンジしていく姿勢を

目の当たりにしています。

 

 

毎回、学びと発見!
常に刺激を受けています。
 

 

と、いうわけで!

 

 

ビジネスの面白さや楽しさを

インストールしながら

 

 

経営者さんをサポートする形で

お仕事ができる環境に

ずーっと身を置いてきたので

 

 

私にとって

ビジネス=楽しいもの

ビジネス=面白いもの

であり

 

チャレンジしてナンボ!

 

 

この思考でいられるのは

ホンマにありがたい!

 

 
 
この環境は
様々なご縁が重なって
繋がったわけですが
 
 
取りに行く!
と決めた結果でもあります。
 
 
流れに任せることも
時には必要ですけれども
 
 
やはり
『○○たい!』を意図して
最適な環境に行くこと!
 
 
自分の意志よりスキルより
まずは、環境を整えることに
注力する方が
 
 
ホンマに早いから!
 
 
だからこそ、
3月末から始まる
大奥養成自分ビジネス講座
第3期では
 
 
自分ビジネスをしたい人や
エネルギーを使って
人生を楽しみたい人に
 
 
最高の環境をご提供します!
 
 
同じ方向を向いて
学んでいる仲間がいるし
 
いつでも質問できて
サポートしてくれる講師もいる。
 
ここが、動画講座との差!です。
ま、好みの問題ですが。
 
 
自分ビジネスの楽しさ
自分ビジネスの面白さは
もちろん
 
 
エネルギーを使いこなして
ビジネスを整えていって
 
幸せと成功の
どっちも取りに行く!
 
 

その在り方とやり方を

トコトンお伝えしていきます。

 

 

これを知ってるのと

知らないのとでは大違い!

 

 

 

 
 
 
 
 

スタースター満席となりましたスタースター

 

大奥養成自分ビジネス講座

只今、説明会を随時開催中です。

 

 

説明会はLINE公式から

『チーム大奥』と

メッセージくださいね。

 

 

次の記事はこちら

 

 

こちらもオススメ

 

 

 

 

 

 

 

 

LINE公式の登録は

↓こちらをタップ(クリック)

 

 

もし上記から追加できない場合は、

LINEのID検索から登録してみてください。

 

ID:@xvo2991e

 

 

インスタグラムの登録は

↓こちらをタップ(クリック)