大奥総取締役ふたたび
ひとり経営者サポーター/midoriです。
 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

LINE公式では

「ここだけの話」

濃ゆい話を展開中

 

友だち追加  

 

中の人はこんな人↓

midoriのプロフィール

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

大奥養成自分ビジネス講座

第2期がスタートしました!

 

 

 

 

 

 

 

オンライン秘書という

表にはフツー出ない立場の私。

 

 

この時ばかりは前に出て

ビジネスをがっつり教えています。

 

 

私のビジネススタイルは

ライフスタイルありき。

 

 

どんな毎日を過ごしたいのか。

どんな私でいたいのか。

 

 

そこから逆算して

「ビジネス」で何をするか?を

決めています。

 

 

 

私らしさ全開でお仕事。

 

 

 

自由に時間割を組んで

思いっきり業務を楽しみながら

 

 

お家で自分の思う通りの

過ごし方をするのが

 

 

私流爆  笑

 

 

 

zoomでワイワイ

しゃべってる時もあれば

 

 

 

 

コツコツ作業で

パソコンとにらめっこの日もあるし

 

 

 

平日にふらりと出かけて

ビジネス談義に夢中になったり

 

 

 

プレゼントでいただいた

ブロマイドに心ときめかせつつ

 

 

 

思いっきり時代劇を

満喫していたりもするのです。

 

あ、こちらは

ネットオークションの戦利品ビックリマーク

(新品はもう、売ってない爆笑)

 

 

 

でね、自宅で時代劇を

満喫してるかと思えば

 

はたまた、東京へ出てきて

講座のサポートしてたり

(だいたい月1ペースw)

 

 

 

思いっきり居座る

行きつけの大好きな場所で

ひとりを満喫してたりと

 

 

 

思う存分、今、この瞬間を

とことん生きています。

 

 

だって、人生は一度きり。

 

 

やりたいように生きて

やりたいように動いて

 

 

さらには、

大好きな人に囲まれて

 

 

思いっきり働いて

思いっきり遊ぶ

 

 

味わい尽くしたもん勝ち

 

 

 

そんなオモシロ楽しく

過ごす日々もあるんだよ!と

 

 

お仕事だけ

家族だけ

自分だけ

 

じゃない生き方を

もっと知ってもらいたい。

 

 

大奥養成自分ビジネス講座には

そんな「裏テーマ」があるのです。

 

 

 

 


私自身、色んな経営者と出会って

間近で見てきた経験があるので

 

 

ビジネスの基本から応用まで

きっちり、みっちりお教えしますし

 

 

私のこれまでの失敗談やら

あれこれもお伝えしますから

 

 

とことん学ぶ!に

フォーカスしたい方も

ご安心を。

 

 

超絶サポート体質の​
midoriの局が講師なのでね​


Facebookグループ内では​
質問し放題!聞き放題!​

 

 

これだけモリモリな講座は

なかなか無いと自負してますw

 

 

自分ビジネスって

ひとりで頑張ってもいいけど

 

仲間がいたほうが

絶対に楽しいし進みます。

 

 

環境は整っています。

 

 

今年中に自分ビジネスを始めたい方は​

ぜひぜひ、ご参加くださいませー。​


まだ間に合いますよ照れ

 

 

お申し込みは

LINE公式からどうぞ。

 

 

こちらの記事もおススメ

 

 

 

 

 

 

 

LINE公式の登録は

↓こちらをタップ(クリック)

 

 

もし上記から追加できない場合は、

LINEのID検索から登録してみてください。

 

ID:@xvo2991e

 

 

↓こちらをタップ(クリック)