笑顔がいっぱいで癒された
ひとり経営者サポーター/midoriです。
 
中の人はこんな人↓

midoriのプロフィール

 

 

5月1日は・・・

吉良久美子さんのオンライサロン

Life Style Universe(LSU)

 

 

1周年記念イベント♪

 

 

でした。

 

 

 

 

スタッフの面々は

大好きなこちらの皆さんラブラブ

 

 

 

めっちゃカラフル爆  笑

 

 

ビジョンMAPを作るために

会場には

様々なグッズをご用意しました。

 

 

 

切り抜きは、各自持参でしたが

雑誌もいくつか準備して

 

 

久美子さんのご挨拶の後

いよいよ、作成開始!!!

 

 

 

私もLSUメンバーさんと一緒に

ワイワイ楽しみながら作り

なんとか完成!!!

 

 

ジャジャジャジャーンビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 
 
 
まぁ、時代劇だらけwww
 
 
入りきらず飛び出す始末爆笑
 
 
 
これもいいな、あれもいいな
時代劇のシーンを思い浮かべつつ
 
 
自己満足の世界に
思いっきり浸ってたら
 
 
な!
 
 
な!!
 
 
なんと!!!
 
 
 
 
壇上に
呼ばれたぁw
 
 
想定してなかったので
ドキドキしましたが・・・
 
 
 
たくさんの方に
時代劇の想いを語られて
 
 
 
大、大大満足ラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
久美子さん
ありがとうございます
 

 

 

LSUメンバーさんも

素敵なMAPが完成したようです♪

 

 

(ちゃっかり、私も写ってるw)

 

 

いやはや、素敵な空間で

LSUメンバーさんと一緒に過ごした時間は

とてもとても至福でした。

 

 

 

はぁ、めっちゃ楽しかった爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

お家ワーカーのはずが

どこでもワーカーになってるぞ?!

・・・というツッコミはなしでw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓こちらをタップ(クリック)

 

 

もし上記から追加できない場合は、

LINEのID検索から登録してみてください。

 

ID:@xvo2991e

 

 

↓こちらをタップ(クリック)