テンション高めな

ひとり経営者サポーター/midoriです。

 

中の人はこんな人↓

midoriのプロフィール

 

 ホンマすみません!


30分も経たないうちに募集終了してしまいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き



今回の記事は

 

 

オンラインサロン

Life style universe

ライフスタイルユニバース

 

 

にて開催されるイベントの

お知らせ記事となりまーす。

 
 
 
 
LSUでは今月
ビジネスの経験値upの
チャレンジ企画が始動ビックリマーク
 
 
(まだ入ってない方へ。今からでも遅くない!一緒にチャレンジしませんか?)
 
 
私も早速、参加を決めまして
記事を書いちゃいました。
 
 
面白いことが
ホンマに、ホンマに
大好きなのでね爆笑

 
ちなみに
ご参加頂けるのは
LSUメンバーのみ、です。
 
 
申込方法については
LSU内の募集スレッドに
記載しますね。
 
 
予めご了承くださいませ。
 
 
さてさて、
私が今回LSUメンバーさんに
ご提供するのは
 
 
 
キラキラ直感キラキラナビ☆メッセージお渡し会!
 
 
 
かなり、怪しいグラサン
 
 

 

実はですね・・・


 

ここ最近

ご縁でつながった

「鑑(み)る」方々

 

 

占星術やら

九星気学やら

四柱推命やら

マヤ歴やら

その他、諸々

 

 

みなさんから、

同じことを言われたんです。

 

 

 

 

直感が鋭い

 

 

 

と。

 

 

 

ですが、

 

 

 

直感、ふつー

ひらめき、ふつー

 

ってか、

誰でも使えるやん!

 

 

話を聞いたり、状況に直面したら

ピコーン!と反応するし

 

「こうすればいいやん!」と

勝手に下りてくるもんでしょ?

 

 

と、思っていたので

「ふーん」と感じるくらいで、

全く気に留めて

いなかったのですが、

 

 

 

「それ、第六感が働いてるんです!!!」

と、力強く言われ

 

 

やっとこさ、

しぶしぶ納得したという

やり取りがございましてね。

 

 

 

自分のことは自分が一番わかってないw

 

 

 

 

そんなこんなで

今回のチャレンジ企画は

これだ!と決まったのです。

 

 

 

 

加えて

その方たちが仰るには

 

 

繋げる」も

キーワードだそうで。

 

 

(まさしく、ご縁!)

 

 

私のお役目は

物事を分かりやすく

かみ砕いて教えつつ

 

 

人と人、

ビジネスとビジネス

を繋げたり

 

 

サポーターとして

背中をポンっと押したり

 

 

アドバイスすることだと。

 

 

ホンマに、ホンマに

自分のことは自分が一番わかってないw

 

 

 

 

というわけで!


 

 

自分はどう在りたい?

 

 

 

あなたをナビゲートする

私の直感メッセージを

サクッとお渡しします。

 

 

 

先日ゲットした

カードも引こうかなぁと

思案中です。

 

 

もっと怪しくなったグラサン

 

 

 

なお、このサービスは

LSUでエネルギー論を視聴している

サロンメンバーを対象とした

 

 

特別バージョン、です。

 

 

一般にリリースするかどうかは

怪しすぎるので

まったくもって分かりません爆  笑

 

 

 

キラキラ直感キラキラナビ☆メッセージお渡し会虹

 

 

詳細はこちらダウンダウンダウン


流れ星時間:15分程度

流れ星人数:先着10名限定

流れ星開催:オンライン(ZOOM)で対面形式です


流れ星申込方法:LSU内でご案内

 

 

オモシロ楽しんじゃおうラブラブって方

お待ちしていますビックリマーク

 

 

一緒にワイワイしましょウインク

 

 

 

公式LINEのご案内

 

公式LINEでは、特別イベントもやっています。

先行・限定案内も公式LINEからです。

 

ご登録はこちら

 

友だち追加

 

もしボタンから追加できない場合は、

LINEのID検索から登録してみてください。

 

ID:@xvo2991e

 

です。