ひとり経営者サポーター/midoriです。


今回は

久美子さんと黒藪さんの

ビジネスセミナーの様子を

 

参加者さんのブログを通して

ご紹介していきます。

 

 

勝手にフォローして

勝手にリブログ♪

 

(ブログの更新日時順でご紹介。)

 

 

1人目は・・・きょうこさん

 

 

きょうこさんは

自分の気持ちや考えを

爽やかに、流ちょうに

文章に乗せられる人。

 

 

緩急のつけ方も

事実と感情の書き分けも

お手のもの。

 

 

セミナー後の懇親会で

お話する機会があったのですが

 

 

きょうこさんが

手帳のお話をするときは

とっても楽しそう♪

 

 

自分の想いとは裏腹に

日々の忙しさに流されかけてた時に

運命的に出会った。

 

 

やればやるほど

自分と真摯に向き合える

豊かな時間をもたらしてくれた。

 

などなど、

出るわ出るわ…

ホンマにすごかったです。

 

 

ちょっと話がそれましたが・・・

 

 

きょうこさんの

セミナーレポはこちら▼▼▼


 

2人目は・・・yyukkyさん。

 

とにもかくにも

 

リアル

臨場感

写実的

 

表現に長けている方だと

お見受けしました~。

 

 

セミナー中の

久美子さんの言葉を

自分の言葉に変換して

 

さらにさらに

具体例も引っ張り出して

落とし込んでいく様子が

とってもリアル♪

 

 

懇親会では同じテーブルで

ご一緒させて頂いたのですが

 

 

自分ビジネスを

始めたきっかけや

あれよあれよという間に

状況が変化していく様子を

 

 

臨場感たっぷりに

お話いただきました。

 

 

久美子さんへの想いも

気持ちよいくらいに

直球ストレート。

 

yyukkyさんの

セミナーレポはこちら▼▼▼

 


 

 

3人目は・・・めぐみさん。

 

余計な文字は排除し

的確な言葉選びと

読者の想いに

寄り添った温かさ

 

 

私がブログを読んで

感じたのは

 

 

物腰の柔らかさと

視点の鋭さの

心地良いバランス。

 

 

最後にさらりと

自己開示もきっちりしている

文章運びはさすが!

 

 

その場にいるだけで

パーッと雰囲気が明るくなる

めぐみさん。

 

 

そういえば・・・

セミナー時のお洋服が

「宝塚っぽい♪」と

久美子さんに言われてました。

 

 

またまた、話がそれましたが・・・

 

 

めぐみさんの

セミナーレポはこちら▼▼▼


さてさて次は・・・美歩さん

 


薄々感じてはいたけれど

ずっと蓋をしてきた

見て見ぬふりしてきた

自分の気持ちに

 

ツッコミをいれつつも

赤裸々に

語り尽くされてます。

 

 

美歩さんの記事を

読み終えた後

 

 

私が感じた

何とも言えない爽快感は

 

 

きっと

 

 

ブログがリフレッシュした

その瞬間に立ち会えたから。

 

 

まるで

 

 

窓を全開にして

真っ新な空気を循環させ

生まれ変わったお部屋のよう。

 

 

 

久美子さんの魔法と

美歩さんのまっすぐな素直さ

 

 

相乗効果の賜物です。

 

 

ここからは余談ですが・・・

 

 

セミナーの帰り際、

私、美歩さんに

お願いしたんです。

 

 

セミナーの時に

ファインダー越しに

見つめていた表情。

 

 

美歩さんの笑顔が

とてもチャーミングだから

もっともっと

ブログに載せてほしい!と。

 

 

きっとこれからは

あの美歩スマイルを

これまで以上に

ブログで拝見できるはず♪

 

 

美歩さんの

セミナーレポはこちら▼▼▼


 

 

最後は・・・エマさん

 

あれ?

 

 

あれれ?

 

 

音符♪がちりばめられてる?!

 

 

ブログは文字情報なのに

音楽が鳴ってる感が

半端ないんです。

 

 

ご存じの通り

文字って難しいんですよ。

 

 

扱いを間違うと

自分の思いとは異なった方向に

勘違いされてしまうこともあるから。

 

 

でも、エマさんのブログは

齟齬がない。

 

 

リアルでお会いすると

ブログのイメージそのまま。

 

 

キラキラ、輝いてます。

 

 

ついつい、オーラに引き込まれ

エマさんの大笑いの写真を

たくさん撮ってしまったのは

私です。。。

 

 

(すみませーん)

 

 

またまたまた

話がそれましたが・・・

 

 

エマさんの

セミナーレポはこちら▼▼▼


 

同じセミナーレポなのに

それぞれのフィルターを通すと

こんなにも印象が違うって

 

 

めっちゃ面白い

 

 

 

発見がありまくりだったので

勝手にフォローして

勝手にリブログ♪

またやりたいと思います。

 

 

そして!

 

 

こちらは

ゆみさんの書です。

 

 

自分の内なる声を

受け流すことなく

真摯に耳を傾けて

 

 

音楽とのコラボなど

新しい取り組みを

宣言したゆみさん。

 

 

本当に可能性しかない!!!

 

 

 

ちなみに私の記事は

セミナーレポ(風)です。

 

 

関連記事:心と身体が満ちてビジネスがより大きく回る♪を学んだ日

 

 

最後にお知らせです。

 

ビジネスセミナーでなくても

久美子さんには会えることを

ご存知ですか?

 

次回イベントはこちら▼▼▼

 

https://ameblo.jp/habatakuhane/entry-12525047215.html

 

 

公式LINEはこちら!

 

ダウンダウンダウンダウンダウン