【動画コンテスト】 | エアロビクスインストラクター【チャチャ田澤の生きるビクス】

エアロビクスインストラクター【チャチャ田澤の生きるビクス】

【生きる】
まず自分自身を承認する事。当たり前だけど意外とできてなかったりします。そしてそれは○○を食べればとか、○○な運動をすればとか、そんな表面的なはなしではないのです。
日々、心爽やかに過ごせる様な在り方を自他共に追求していければと思います。

どうもこんにちは!!
チャチャ田澤です!!

昨日はですねぇ〜!!
夜行バスに揺られ今朝名古屋着き

名物の『住よし』のきしめんで朝食!!

うまー!!!


からの!!
岐阜へ到着なり!!


じゅうろくプラザへ
一番乗り〜!!
ていうかこれはいったいなんなんだ!?



今回はこちらにエントリーさせていただきました!!
クリック!!



全国から沢山のインストラクターの方々が
エントリー致しました!!

皆さん若ーい!!!
チャチャも 中堅なり笑い泣き笑い泣き(笑)


ん??





そのまんま!!
チャチャです!!(笑)


シャキーン!!

  
撮影もそれぞれ無事に終了!!


その後は
メッツ代表梅村社長と共にインストラクターの皆さまと

反省会?(笑)


いや〜
動画の撮影は慣れていたとはいえ
やはり緊張もしましたね。

いつでもどこでも
アウェーな環境でも
いつも通りに振る舞える


このいつも通りをしっかり改めて分析して

・普段、どんな表情か?
・どんな言葉を使ってるか?
・一定の接続詞を連発してないか?
・どんな声か?
・どこをみてるか?

全てひっくるめて
ちゃんと準備ができていたか??
という部分に改めて向き合うことが出来た。


準備はチャチャも苦手なんですよね💦



今回はインストラクターとして
ひとまわり成長出来たな〜!
と感じましたウインク



イェーイ!!


ではまたー!!