【ぽっこりお腹に効く○○○○】 | エアロビクスインストラクター【チャチャ田澤の生きるビクス】

エアロビクスインストラクター【チャチャ田澤の生きるビクス】

【生きる】
まず自分自身を承認する事。当たり前だけど意外とできてなかったりします。そしてそれは○○を食べればとか、○○な運動をすればとか、そんな表面的なはなしではないのです。
日々、心爽やかに過ごせる様な在り方を自他共に追求していければと思います。

どうもこんにちは!!
チャチャ田澤です!!


リード動画コンテスト出演中!!
お時間あったらみてみてね〜ドキドキドキドキドキドキ


--------------


ぽっこりお腹だと!?


しかもお腹だけ!!ガーン



脂肪がやばいとかじゃなくて
生き方がやばいのです笑い泣き


呼吸 浅くないですか??


常にハァハァしてると
いつまでもリラックス出来ないし
何かとイライラしやすくなります
イライラするからまた呼吸が浅くなります。


その負のスパイラルから抜け出す為にも
呼吸がしやすい状態
作る必要があります。


その状態を作り出す方法とは???

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


わーい🙌
そう!!
バンザイです!!


バンザイをする事で
胸郭が広がり肋骨が引き上がり
呼吸がしやすい状態になります!!


そうなる事で自然とお腹も引き上がり
ぽっこりも解消されます❤️❤️



肉のはみ出したハンバーガー体型からは
おさらばだぁー‼️‼️‼️‼️





でわまたー!



リード動画コンテスト出演中!!
お時間あったらみてみてね〜ドキドキドキドキドキドキ