私は土日が休みで、嫁様は休みは不定期となっている。


私の休みに合わせて、できるだけ土日のいずれかに休みを取るよう努力しているようだ


そうだよね

一緒に居る時間は大切だから・・・




嫁様が仕事で、私が休みの時の昼食はどうしてるの?


お昼は、コレ食べてねと言ってくれる











🍠🍠🍠🍠🍠🍠🍠🍠

すぐに"チン"出来るよう準備してくれてる😆


愛情を感じてる😘




私は、結婚するまで実家暮らしで、

家事炊事は母任せ、

洗濯は父任せで、

殆ど何もしてない身分なので何も出来ない😁


しかし、結婚したからには、家事炊事のお手伝いはしたいと伝えている。


嫁様は、出勤前に洗濯&洗濯物干しをするので、

私が休みの時は、洗濯物を取り込んで“たたむ“ことはしている。



結婚してからは、なるべく土日出勤はしないようにして、仕事はテイクアウトして、家でやるようにしている。(リモートワークではない)



さてと、仕事の後は、ピアノとケーナの課題曲を練習しよーっと。