お付き合いしてる相方の貯金額は知りたいよね

皆さんどうでしょうか

知りたくても聞けない!?


将来を共に生きていくなら

自身の資産公開は必要だし

相方のも知りたいというのが本音でしょ!


私は結婚するまで

ずーっと実家暮らしでしたから

上納金(生活費)を親に渡せば全て自分のもの


過去にメディアで話題になっていた

老後〇〇〇〇万円問題は

かる〜くクリアしてました


相方もそれなりに持ってましたから

二人合わせれば家買えるじゃ〜んと会話してたな


堅実な彼女で安心しました


私のお給料は決して高くありません。

アラフォー男性の平均年収の中央値くらい😅


アラフォーなのに手取りが・・・

安くて言葉に出来ない🤣


でも好きな事を仕事にしているので

お給料の話は二の次で


堅実な嫁と一緒にマイホームを建てる夢を見ています🏡