お昼ご飯に玉せん。抱っこに慣れてきたおじさん。パック詰めしたのは…… | 大阪のおもろいおばちゃんのブログ

大阪のおもろいおばちゃんのブログ

これから、日々の出来事をアップしていきます。

昨日のお昼ご飯

主人 一旦帰ってきて食べる〜

もつ鍋の後での雑炊です。

分け分け〜すると、少ないかな

玉せんも作ってあげました。



娘と大好き、玉せんです。

もう一枚、作りました。




昨日の夕食は


買ってから、ずーとずーとずーと

置いてた、冬瓜



じゃが芋も薄揚げで、あっさりと煮ます。

生姜を擦って


木綿豆腐豆腐はチン‼️して水分が少しでも取れたらいいかな



久しぶりのスナップエンドウ、美味しかった😊





次男、仕事から帰宅してから

高校の同級生と食べに行ってくると出かけてました。



お帰り〜


上着ぬいで……

又、ヒートテックになってから

抱っこ




この後、母乳🤱からのミルク🍼

で、おやすみ💤


哺乳瓶を洗ってやって

消毒しながら


おかんは……





ベビー帆立の炊き込みご飯が朝に炊き上がる様にセットして



就寝1時半過ぎでした。



今朝は








9時過ぎに
娘とお孫ちゃんと、出かけました。