オムツケーキで撮影会からの、2週間健診からの、初対面 | 大阪のおもろいおばちゃんのブログ

大阪のおもろいおばちゃんのブログ

これから、日々の出来事をアップしていきます。


昨日は

パック詰めして



お店に行って


娘と撮影会

ちょうど、起きてくれてて良かった😊



病院へ出発

1週間健診から3日経ってました。

約100g増えてました。


ミルク🍼をしっかり飲める様になって来ました😊



おかんの実家へ


3週間早いお産

みんな驚いてましたが

前日会ってたお姉ちゃん親子は

それはもう😱😱ね〜







お姉ちゃん、本当にありがとう😊

楽になったよ〜


おかんが、ダウン⤵️したらダメだもんね





今度会えるのは、お雛様🎎

初節句を一緒にしようね。


ひ孫、4人みんな女の子で〜す‼️



おかん、作ってきた


ベビー帆立の炊き込みご飯、他〜〜

あげて


ばぁばが作ってた、大豆煮もらって帰りました。





ではでは夕食は


鶏ミンチ……味噌、焼肉のタレで味付けして

油そばを作りました。



油そば、美味しい〜言ってもらえました。

おかんは、勿論辛いスパイスを加えて食べました😊




次男、ツボ押しをしてくれました。


更に、調子良くなって


娘へマッサージ40分程してあげれました。