おはママ読み聞かせで小学校へ、2夜連続たこ焼き | 大阪のおもろいおばちゃんのブログ

大阪のおもろいおばちゃんのブログ

これから、日々の出来事をアップしていきます。


昨日は、小学校へ行って来ました。
子供達が、卒業しても
ずーとずーと続けてる

ボランティア活動


3年生の日でした。


お産のページ

フーフー

フーフー

と、陣痛を耐える場面

めっちゃ、リアルにやってしまった😅

子供達

来年、二分の一成人式

自分の産まれた時の事を知って

命❤️大事にしてくれたら……と願います😊


お昼ご飯は


主人が帰ってきて

海老フライの残りや、他残り物で

娘と3人で食べました。




お昼からは

初孫

初沐浴しました😆


自分の子供達と………約1キロ小さい


怖い🤣怖い🤣



夕食は


たこ焼きの材料、残ってたから


次男(前夜は遅かった)も揃って


娘がたこ焼き、焼いてくれて……

(前夜は

おかん1人で、全て用意したから

ちょいと、雑になってましたら😅)

海老、貝柱

焼いてあげて、みんなめっちゃ喜ぶ〜


娘と次男


改めてておめでとう🎉

ノンアルコールで、🍻乾杯🍻してました



鶏軟骨も焼く?

焼肉用も焼く?


美味しかったです‼️


食べてる間、ずーとずーと

寝てくれた、賢いお孫ちゃんです😊




おかんと、娘が順番にお風呂


寝る用意

飲ませる用意してました


泣きはじめたーー


もう、寝ようとしてたじぃじ

見といて〜


泣き止んだわ☺️


喜ぶじぃじ


その後1時30分に授乳

母乳から、ミルク🍼


哺乳瓶を消毒して、次に飲ませれる様にして

持って行ってやると

既に娘は、寝てました。


おかん2時過ぎ就寝



朝起きて……どうや〜


4時間過ぎても、ずーと寝てるから

無理やり起こして、飲ませたところ


主人送りだして

洗濯して

空気入れ替えて

掃除機かけて

暖房つけて


9時過ぎ

降りてくる〜


まだ寝てましたーー



ほなほな、夜中の授乳1回



おかんより、寝てますやん😆