出産した娘が無事に退院し、向かった先は…… | 大阪のおもろいおばちゃんのブログ

大阪のおもろいおばちゃんのブログ

これから、日々の出来事をアップしていきます。

3週間早く出産した娘

昨日、無事に退院しました。


お外は、寒い寒い〜





可愛い〜可愛い〜



ひいおじいちゃん

字、綺麗でやばい〜



旦那様、休みに出来たから


今日のうちに行っといたら……と提案して


おかん、赤ちゃんとお留守

4時間半位の間、1度飲ませて


後は、ずーとずーと

寝てくれたから


食事の用意ができました。




娘の好きなメニュー

たこ焼き

エビフライ

牡蠣フライ

他、色々


みんなが食べてる間

に、起きたっ‼️‼️



ほんまに、よ〜寝る赤ちゃんです😅

小さいからかなぁ〜

少しずつ母乳も出る様になって来ました。

ミルク🍼の量も徐々に増えて来ました。


子供達も、こんなんやったかなぁ〜