水炊きのリメイクは……あんことチョコレート餅 | 大阪のおもろいおばちゃんのブログ

大阪のおもろいおばちゃんのブログ

これから、日々の出来事をアップしていきます。


昨日は、何時もよりアクセス数が多かったみたいで〜


毎日のレシピ・料理・献立ジャンル

62位まで上がってました。



見に来て下さって、ありがとうございます😊


適当、ながらながらの時短調理

主婦歴30年のおかんで〜す‼️



ではでは、昨日は

主人と、ゴジラバーガー食べました。 

辛いの好きだけど〜

チキンの方がいいかな




その前に、主人が買いたい物有る〜て

ニトリに行ってました。

おかんも、買いました。



帰宅して、主人は……

ゆっくりとお昼寝タイム


おかんは、クッキー作りました。



ではでは夕食は


前日の水炊きの残りをリメイク

和風ダシ、卵とじにして


海老餅焼いて

中華クラゲ、カニカマ、もやし、茎ワカメ

納豆


こんなんですウシシチョキ

丼にして食べました。



夕食後のおやつ


お餅で




今朝のお弁当



鶏もも湯がいて
牛蒡、竹輪、舞茸の炊き込みご飯
豚しゃぶ
卵焼き
赤ウインナー
沢庵

おかんと、お友達用も

クッキー🍪ラッピングして

おかんのリンパシー
お店で、10時前から
リンパシー仲間と、しあいっ子