夫婦2人の夕食は、主人の好きな…… | 大阪のおもろいおばちゃんのブログ

大阪のおもろいおばちゃんのブログ

これから、日々の出来事をアップしていきます。


昨日は

朝から作って、ラッピング




マクドバイトへ


このごろは、フロア担当

前日と同様に、頑張りました‼️‼️


14時で、アップする人が多いです。


でっ‼️その後が、お客様が多くて

大変💦💦でした🤣🤣

結局14時アップ予定から2名しばらく残ってくれました。



15時過ぎアップ出来ました。



ジムに行きました。

ローラーの乗って


ストーリーに書いたけど


ふともも………あらま😳が足らんかった😱

ふともも、つったんです😭

痛くて、しばらく寝れなかった😭



帰りにドラッグストアへ

半額ゲット

他にも、ヨーグルト、低脂肪牛乳や納豆も半額でゲットしました。



ではでは夕食は

主人と2人ってなったので〜


娘が好まない水炊き

昆布が無かったので、粉末昆布ダシを少々

どっさり白菜、白ネギ、舞茸、えのき、豆腐、竹輪、ほうれん草

鶏ミンチ、牛蒡で鶏団子

柔らかいので、チン‼️してから


鶏もも、豚肉

塩麹液でもみもみ〜して

下茹でしてアクを取り除いて

柔らかい


ポン酢と胡麻ドレッシング

ネギとチャンジャを用意して

こんなんですウシシチョキ



ポン酢に入れる七味の代わりに

ほりにしとるチャンジャ

これが、美味しい〜😋

新たな発見ですま😊



主人の大好き、葛きり



食後のおやつ

バタースコッチパイ