おかんのリンパシーリピーターさんは、地元の先輩 | 大阪のおもろいおばちゃんのブログ

大阪のおもろいおばちゃんのブログ

これから、日々の出来事をアップしていきます。

昨日は

マクドバイト


帰宅して………
 家事して、夕食作り



トマト、鶏ハムスープ
蒲鉾
ほうれん草
白菜、塩昆布、沢庵、胡麻、旨辛ドレッシング
蛸明太子
鮭マヨネーズ

大根、金時人参、小芋、蒟蒻、竹輪、煮凝り
煮ました

手作り梅酒
こんなんですウシシチョキ

ちょうど、次男も帰宅 

食べといてね〜


 

お店に行きました。

おかんのリンパシー


地元の先輩、仕事帰りのご来店





お互い、インスタストーリー見てるので


確認のしあいっこで、お喋り


でっ‼️片脚過ぎて夢の中😴


背中をしっかり流した後

それでも、硬い硬いお背中

肩甲骨が出て来ないね〜😅


肩、首筋も流して

ツボ押ししときましょか


お誕生日特典と

ほんの気持ちのお年玉(品物)


喜んで下さいました。

可愛い、お品ありがとうございます😊



又お辛くなる前❓なってから😅

いらして下さいね。





今朝のお弁当


エリンギでなんちゃって松茸ご飯



ホットケーキミックスで


卵、メープルシロップ、ハチミツ、牛乳

焼きました。



ラッピングして



9時半に出かけました。