訪問美容からの、ららぽーとからの、コストコからの、えべっさんからの、街かど屋 | 大阪のおもろいおばちゃんのブログ

大阪のおもろいおばちゃんのブログ

これから、日々の出来事をアップしていきます。

昨日の投稿、したつもりが……
出来て無かったですね😭
すみません😣


ではでは……




ミックスにして、ちょうど良かったかな

全部、ヘーゼルナッツだと、濃いかなって思いました。






15時半から


娘の姪っ子ちゃん6年生


卒業コンサートに向けて


鍵盤経験無し


3回目のレッスン

2時間半



手の形は、まだまだですが

シングシングシング


少し、ためて弾ける様になってきたかな


頑張って👍





娘、次男が帰宅して


混んでたーー



並んだーー

一輪花、美味しいんです😋



少しお腹に入れて




夕食は、家族みんなが気に入ってる


街かど屋

鍋焼きうどん、夜100円引きでした。


ご飯お代わりして、卵がけご飯最高‼️


ご馳走様でした😋



今朝のお弁当



おかん11時マクドバイト、イン