新しい洗濯機。主人と次男から感謝の気持ち❤️ | 大阪のおもろいおばちゃんのブログ

大阪のおもろいおばちゃんのブログ

これから、日々の出来事をアップしていきます。


昨日は

夕方に新しい洗濯機が到着
16時〜18時と電話が有りました。

なので、マクドバイト行く前に

早朝帰宅してた次男を、一生のお願い🙏て起こして
洗面所前のラックを移動や
引き戸を外してもらっとり

色々と手伝ってもらいました。
ほんまに有難う🥹

終わったら、速攻寝る‼️て

おかんは、マクドバイトへ行きました。

15時アップ

少しだけ買い物して帰宅
着替えて、ちょっと食べとこ


間もなく行きます〜て電話くれて



洗濯機をどけたら………隙間から

こんな物が落ちてたと😅

お見せ出来ません😆

ホコリもいっぱい😅



左下

この土台になってたゴム、洗濯機の重みで

床に密着して、取れない💦💦

コテを渡しました😅



新しい洗濯機が入って来ました。


昨日のストーリーから


無事、設置完了しました😊


主人ジムから帰宅


ラックなど元通りにして

掃除機、拭き掃除して


子供達居て無いし

どっか食べに行こかって言ってくれたけど


日曜日やし、混んでる時間帯やし

作るよ


焼き飯


豚肉、もやし、キャベツ炒めて

乾燥麺の味噌ラーメン



ベリーリーフの上に、コストコの海老チリ



もやし、きゅうり、カニカマ、中華クラゲ


こんなんですウシシチョキ

こんなけ、2人では………焼き飯残りました😆





シンプルで、使いやすい〜




何と何と何と……

主人が、洗濯機の値段8割程ハイ‼️てくれたんです😳🥹😍

マジで〜嬉しい〜有難う‼️‼️‼️



でっ‼️

次男が、洗濯機の5割程を出すわ〜‼️て言ってくれたんです😳🥹😍


2人共日頃の感謝の気持ち❤️やって

嬉し過ぎ〜

💓😭💓😭💓😭💓

ど〜しよ〜おかん

儲かってまうけど😅😆😅