おはぎとスウィートポテト風ケーキ。上新電機へ行きました。 | 大阪のおもろいおばちゃんのブログ

大阪のおもろいおばちゃんのブログ

これから、日々の出来事をアップしていきます。

昨日は


おはぎ、スイートポテト風を持って



お昼前にお店に行きました。


義理母に渡して(義理妹にもあげてね)

常連様にも、どうぞ
喜んで下さいました。

その常連様を送ってあげる為、車で来てや〜て言われてました。


ほなほな、お昼からのお客様が
朝からきて
今から、時間いけるから

お客様を送るついでに上新電機行こか‼️


担当者さんには、朝から
サイズを言ってそれに該当する商品を選んでおいてと頼んでました。


今から行きます〜の電話して


2台まで見て、これがええやろって主人


10分以内に決まりました。

店頭価格、阪神優勝で安くなってたのかな………

でっ‼️そこからなんぼになります❓と言わなくても

これだけ😳😳お値引きって言ってくれます。
今回も、ほんまに有難うございます😊

なんぼかは、言えませ〜ん😆

今、配送は混み合ってるらしいけど
直ぐに、届く様に…………
次の日おかんマクドバイトなので
夕方で、確保してくれました。

ほんま、担当者さん様様です😭😭


こんなけ頂きました。



実家に行く時間は無い………

おはぎ

近所のおじいちゃんおばちゃんに

ママ友達に持って行きました。




コーラスの練習して


主人の夕食

次男が食べて無かった焼きそばおはぎ

大根、茎わかめ


食べといてね〜いつもより早い時間でコーラスの練習がスタートしました。



今朝のお弁当


大根の皮の金平、まだ残ってました。

細かくして、卵焼きに



今まで、有難う。洗濯機


拭き拭き〜して

朝帰りして、寝落ちしてる次男に


一生のお願いって、人生で5回言う1回です。


一生のお願い🥹起きて〜🙏



テレビのコンセントを抜いて


ラックの下の物もどけて(米びつも有ります)

ラックも移動させて


洗面所の戸を外して


手伝ってくれて有難う🥹


次男は、又寝る〜〜〜

おかん、バイトに行きました。