ケンタランチ。美味しい天狗茄子。明太子そんなに食べたかったん | 大阪のおもろいおばちゃんのブログ

大阪のおもろいおばちゃんのブログ

これから、日々の出来事をアップしていきます。

昨日

主人のお昼ご飯

訪問美容の合間に帰って食べる〜


チン‼️します。


海老クリームスパゲティ


混ぜ混ぜ〜して

キャベツチン‼️残ってたエリンギ、半熟卵とで


おかんのお昼ご飯は……

娘からお誘いが


久しぶりのケンタ

チキンは、こんなに辛かったっけ😳

カツの方は美味しいかった😋




ではでは夕食は


肉じゃが、三元豚で柔らかい〜


キャベツ、カニカマ、パプリカ

甘酢


鯖みりん


舞茸、天狗茄子、さつま芋、ネギのお味噌汁


納豆、チャンジャ、明太子



こんなんですウシシチョキ



天狗茄子がふわふわで最高‼️

先日の田楽味噌の時も、フルーツみたいって大好評


次男

どれも美味しくって幸せです❤️

明太子、どんなけ食べていい❓


まだ有るで〜出したろか



子供の頃は、制限されてあんまり食べられへんかった😅

めっちゃ嬉しい〜😆


へ〜へ〜

そんな風に思ってたんや

大量に食べれるもんちゃうからね



ご飯屋さん、やまやで明太子食べ放題やで

ママら、行った事有るで〜



ほんまに😳今度行く〜‼️‼️



おかん、マクドバイトへ行きました。


娘は、従姉妹と

女子チーム5人とじぃじばぁばとで

もつ鍋食べに行ってました。


デザートは買って帰って……と楽しく過ごしたみたい😊



久しぶりの女子会じぃじばぁば

良かったね😊


おかん2時45分就寝


今朝は、お弁当作ってません。


マクドバイト10時半イン