チーズフォンデュ | 大阪のおもろいおばちゃんのブログ

大阪のおもろいおばちゃんのブログ

これから、日々の出来事をアップしていきます。

昨日は

マクドバイト

アップしてから、数件マックアドベンチャーの申し込みの方に確認の電話してから帰宅


ジムに行きました。


ではでは夕食は


チーズフォンデュ


フランスパン軽く焼いて


レタス、ブロッコリー、むき海老、じゃが芋



少しじゃが芋取り分けて


明太子マヨネーズとポテトに


エリンギのオリーブ炒め


マカロニ茹でて


半熟卵




海老ピラフ


こんなんですウシシチョキ

サラダで食べてもいいし


チーズフォンジュで食べてもいいし



マカロニチーズ(アメリカでの食べ方)




おかん、エリンギのオリーブオイルをパンに染み込ませ

明太子ポテト、エリンギ乗せ

明太子フランスパンとなってめっちゃ美味しい〜😋


主人

イヤイヤ………半熟卵をチーズインせんでも

なかなかお皿に入らへん😣

卵の上にチーズかけたら良かったんとちゃうの😅


みんな、大満足

エリンギ以外完食となりました。



片付け終わったら

娘から、クリームはええから腰して〜〜


はいはい、かしこまりました。



腰は…………腰だけでなくお尻から

太腿をしっかりとマッサージ


肩甲骨も、首すじも、肩からヘッドとしてやりました😅


主人は………今からか‼️早よ帰れ〜😩て言って先に寝ました