2日続けて……肉巻きおにぎり、肉巻きポテト | 大阪のおもろいおばちゃんのブログ

大阪のおもろいおばちゃんのブログ

これから、日々の出来事をアップしていきます。

昨日
10時半、マクドバイトへ

電動自転車で行ってます。

(前日、帰り踏切で車にひかれかけた😱)


2日続きで、車にひかれかけました😱

おかん、信号青で渡る前に

前から、直進車と歩行者が渡り終わって ほなほな、右折待ちの車が

右後方のおかんを確認せずに

右折してきました。

おかん、急ブレーキで停まったら

車は、完全に停まる事無く

スーーとおかんの前を走り去りました

マジで😳😰😤😡


おかん、停まって無かったらぶつかってたやん😭


て、思ったら心臓バクバクドキドキでスタッフルームへ


居てたクルーに

聞いて‼️聞いて‼️

聞いてもらって……落ちつかせて

インしました。



14時でアップ


買って帰りました。

お店に着いて


主人にど〜ぞ

今回のカルピスシェイク

結構美味しい〜😋


冷凍したら、シャーベットになって

美味しい〜です😋



お嬢様と分け分け〜

エッグチーズバーガー

オニオン、ピクルス


食べ終わって、先に帰るね〜


主人が帰宅するまで

ちょいと休憩して

夕食準備して


主人帰宅して

ジム


ではでは夕食は

肉巻きおにぎり

左側、ロース

右側、肩ロース


なんか、凄い色😅


肉巻きポテトも


おかんの好きな

ヤマザキの塩バターフランスパン


上に乗せよかな

レタス、トマト、ハム、きゅうり、アスパラ


タルタルソースの残り


コーン


業務スーパーのソーセージ

熱いと切れない😅


こんなんですウシシチョキ

次男、2次面接でした。

(1次の時は、おかん家原寺にお百度参り行ったけど、今回は……主人も次男も行かんでいいって)


1次の時より、面接官が

話に乗ってきてくれへんかった😓

3人居てはって

じーーーーて聞いてるだけの先生


て、後から言える分

冷静になれてたって事で良かったやん

1次試験の後は、何言ったか覚えて無いって言ってましたからね。


自己アピールで

100人以上いた軽音部の部長

マクドでトレーナーからのスウィングマネージャー

それぞれの説明

色々な経験を言えたんだって〜


まっ‼️半分以上は落とされるけど

とにかく、落ちても

講師として先生にはなれるから……


前向き‼️前向き‼️ポジティブにね


10月14日発表です。

又、報告しますね。



後片付けして

こんなけ、チョコレートケーキ作りました。


今朝のお弁当



卵焼き焼いて

焼売チン‼️



家事しながら

チョコレート、ピーナッツクッキー

焼きました。


肉巻きおにぎり、肉巻きポテト作りました。


ラッピングは、帰宅してから〜〜9


10時過ぎに出ました。

10時半マクドイン