家族で夕食。子供達と温泉へ。幸せ❤️な1日。 | 大阪のおもろいおばちゃんのブログ

大阪のおもろいおばちゃんのブログ

これから、日々の出来事をアップしていきます。



昨日の朝


主人のお弁当作って


それプラス

ゴーヤチップ

豆腐たこ焼き

これは


お嬢様のお店に

マクドバイトに行く前に持って行きました。

お姉ちゃんの長女が8時から来て


マツエク、ネイル💅をしてました。

その後、旦那様が迎えに来て出かける予定


時間がギリギリ💦💦て聞いてたので

最後、フットネイルしながら

食べたらいいかなぁ〜て


おかんマクドバイト帰りに買い物


デザート色々買った😅



遅い昼食


主人とジム


その後、結構人気な中華屋さんへ

子供達も現地集合


主人とは、ランチで何度か来てるけど


子供達は18年ぶりくらい😅


長男がまだ〜〜


先に、注文


餃子2人前

美味しい〜


ラーメン

あっさり美味しい〜


焼き飯

スープも生姜がええ感じ


海老チリ

濃くない、なんぼでも食べれる

白ご飯も注文


唐揚げ

最高 ‼️一番‼️て、主人大満足


海鮮焼きそば



長男来て

餃子1人前



四川の麻婆豆腐

やっぱり……ご飯も注文



酢豚

お肉柔らかい〜〜



湯葉の春巻き

みんなで、美味しい〜



帰って

デザートタイムにする〜〜


やっぱり〜〜温泉♨️岩盤浴行こか‼️

(主人抜きです😅)


長男

今回は、新幹線で帰省

車が無いので、レンタカー


その間、おかん

姪とライン


お弁当ありがとうって

歩道ガタンガタン2回くらいしたけど


わぉ〜😱

竹輪がえらい事になってたん🤣






姪、結婚しましたが

コロナ禍で結婚式延期……

この秋に、その準備に大変だけど……

親戚みんなで楽しみ〜


じぃじばぁば金婚式以来、全員集合出来るからね😊




次男の運転

めっちゃテンション高い〜

何の歌、めっちゃ歌えるやん‼️





次男がちょこちょこ行ってる温泉♨️

延羽の湯




岩盤浴最高‼️‼️


3時間半居ました。


長男の携帯で撮影

凄い‼️

お月様が



帰宅して、お嬢様バイバイ〜


ずーと冷蔵庫で冷やしてた韓国のお酒

チャミスル


長男、強炭酸水


次男、三ツ矢サイダー


30分程、飲んで〜

おかんもちょっとだけ


なんて、幸せな1日💓💓


2時就寝



今朝のお弁当


長男は9時半頃出かけました。


この後、次男に焼き飯作ってあげて

おかんバイトに行きました。




長男、明日帰ります😭

帰る前、お嬢様と3人で❤️デート❤️
出かけます。