半額ゲットの夕食。フットネイルとリンパシー。 | 大阪のおもろいおばちゃんのブログ

大阪のおもろいおばちゃんのブログ

これから、日々の出来事をアップしていきます。



昨日は



マクドバイト



10時半イン


めっちゃ、バタバタ💦やん😳


朝マックからの……

昼マックへ変わる時間なので


色々と大変なんです😅



15時アップして

スーパー行きました。


半額ゲットだぜ‼️‼️


で‼️夕食は

こんなけ79円


こんなけ98円


こそぎました。


その後、焼きました。


前々日


キムチ



梅クラゲ


鶏ハム、もやし、きゅうり、パプリカ、中華クラゲ


前々日、お味噌汁に素麺入れました。


こんなんですウシシチョキ

めっちゃ安い夕食😆


主人と食べて

後片付けして


主人に、コーヒー入れてあげて



トマトと、お造り、サラダを入れて


お嬢様のお店へ行きました。


お嬢様のフットネイルのお客様



おかんが昔エ○クトーン教えてあげた

妹とバイト先一緒やった

おかんのお嬢様と長女さんが同級生

おかんの次男と長男さんが同級生

ジム一緒の方


会話弾んでたわ😊


好きな色で

気に入ってくれてました。



時間が遅くなるので……

おかんのリンパシー


足、背中してあげました。


気持ちいい〜😌
めっちゃ喜んでくれました😊 
絶対に通う‼️‼️
て、
良かった😆良かった😆

トマト好きやって〜
良かった😆良かった😆


22時前、お嬢様と帰宅

お嬢様、お風呂〜〜


バナナジュース豆乳で作りました。

充分甘い〜


チョコレート入れてみました。


色変わった

美味しかった😋



今朝のお弁当

サイコロステーキ、舞茸、茄子

サラダの残り

肉巻きポテト



肉巻きポテトと肉巻きおにぎりも作りました。


チョコレートケーキ作りました。


トマトも

こんなけと






ご飯の上に
骨のサーモンの身を取って
鮭マヨに
サイコロステーキの残り

肉巻きポテトと肉巻きおにぎりと

詰めただけ〜

これは、お嬢様とおかんが食べる用



お嬢様のお店へ行きました。




次男は、休講になったって

まだ寝てました。


肉巻きおにぎり、サイコロステーキ


冷蔵庫にお造りの残りと

冷や素麺にして食べ〜


ラインしときました。



お嬢様のお店では

マクドバイト仲間、主婦さんが

めっちゃ可愛いいフットネイルをしてました。



どんな、デザインかは

又明日〜〜〜