月一回の訪問美容。犬嫌いな犬。 | 大阪のおもろいおばちゃんのブログ

大阪のおもろいおばちゃんのブログ

これから、日々の出来事をアップしていきます。



昨日は
主人と月一回、訪問美容で病院へ

9人ですが


 掃除機付きのバリカンになってから
スピードアップ


おじいちゃん


待ってたんや〜

嬉しい〜

て、来てすぐに涙が😭


まだ、カットしてませんよ〜😅

カット終了後

更に喜びの涙🥹でした。


こちらこそ、有難う御座います😊

喜んで頂いて、嬉しいです😊


午前中で済みます。
なので


お昼ご飯
マグロパークに行きました。

土用の丑で……
食べたいと思ったのか
主人は、鰻
おかんは、サービス品安くなってた海老天丼


以前は、卵焼きが付いてたと思うねんけど〜〜


ちょっとだけ買い物


義理両親にお寿司買ってあげて、帰りに届けました。




ジムに行きました。

水曜日は、お風呂の有る方へ


先週聞きました。

お嬢様のチラシを置いていいって

こんなんです〜〜

ちょっと目の怖い😅

何かな………て、見てくれるかな


このスタッフ女子大生なんで〜す‼️‼️

目に止まって……

手に取って……

予約してくれたら……


おかん営業は続く……………………………………………………………………………………………





そうそう、この女子大生

のナイスボディ

コンテスト、以前にも載せましたが

出てきました。




優勝は出来なかったけど……


可愛いいいし乙女のトキメキ

スタイルいいし乙女のトキメキ

賢いし乙女のトキメキ


羨ましい〜🤣🤣



ではでは夕食は


クリームチーズガーリックを塗って


ハム2種類、玉ねぎ、レタス、きゅうり、アスパラ、ト


オムレツサンドイッチ

バナナチョコレートロール

あんこロール



ウインナー2種類ロール


こんなチーズ買ってました。


美味しそう


ニンニクガーリックパン


トーストして

テーズをつけて


こんなんですグラサン

美味しい〜〜

パンの日


直前に

まさかのお嬢様も次男も要らんって😱

早よ言えよ😤


お嬢様はお昼から

そら君初、電車に乗って

天王寺の屋内、ドッグラン?

に行ったんだって


お友達のワンちゃん2匹と初めまして。


犬なのに

犬嫌い


離れられない


乗せられたら

降りれない


他のワンちゃん

寄ってこないで


何処に隠れてんの


お友達のおひざ


知らない人の後ろ


遊び方間違えてるよ

トンネルの中、怖いの?


カップルの間に入って、ど〜すんの


とにかく


人気物だったんだって〜〜〜



主人がマッサージしてって


ほなほな帰宅したお嬢様とそら君

(何時もの、ドッグラン状態で走る💨走る💨

それを、撮って

一緒に行ったお友達に送信してたお嬢様

家の中のそら君って

驚く😱お友達)




お布団に乗ってくるから


タオルケットとバスタオルを



ほなほな、何時もの様に


人が寝ると脇腹の横にくっついてくる


主人、服を来て無いから


くすぐったいわぁ〜‼️

離れてくれ〜‼️


理解したの❓😳❓


頭の上に座って

撫で撫でして〜〜




しばらくすると

完全にずれてきて


そら君のお尻が……😅

背中を足のマッサージ

リンパシー


ベッドじゃないから

気持ちいいって思うより

苦しかったって


はーーー😳こっちは汗💦かきながら

1時間、鉄板の様な背中

肩甲骨、全然出て来ませんやん


こっちの腰やばいねんけど😤😤😤😤


そんなん言うんやったら

も〜しませんよ‼️‼️



主人がどいたら


こら‼️

何処で寝てんの〜〜

それ、ママの枕



今朝のお弁当