娘さん❓やって〜ふわふわの卵の中は | 大阪のおもろいおばちゃんのブログ

大阪のおもろいおばちゃんのブログ

これから、日々の出来事をアップしていきます。


昨日は

主人と月一回

訪問美容で病院へ行きました。


10人予約
朝で、全部させてもらう予定。

ええなぁ〜〜娘さんと来てんねんなぁ〜て

言ったおじいちゃん



えっ ‼️😳


娘さん?

いやーーー嬉しいです。



今年55歳のおかんですよ〜😆



今回は1時間以上ずれ込み

(色々と有りまして)


この後、新規の在宅に行く予定が有りました。



ご飯食べてる時間無いね😭


新規の方、早めに行って

お宅確認が………

迷った🤣


団地内

駐車スペースが無いので

おかんは車中で待機でした。


結局、自宅まで帰ってきて

15時

カップ麺


どん兵衛

液体つゆが濃い〜〜



夕食は

国産豚肉とキムチ

の餃子2種類



お嬢様が作ってきた参鶏湯


豆腐、グチャグチャにして

ちょっとだけ残ってた千切り大根

キャベツ、ネギ

和風だし、卵


チン‼️

(生クリーム入れて、オーブンで焼いたらキッシュかな)


キムチ、水茄子、納豆とで

こんなんですウシシチョキ



生姜醤油やお好み焼き風味に

どっちがお好きですか❓


ほんまにフワフワで最高‼️‼️




おかん、夜バイトへ行きました。




今朝のお弁当

次男分

塩焼きそば、ミニトマト

韓国海苔のおにぎり


主人は、要らないって