ども★ともちゃんです!
 
今日は、しんどかったぁ〰️!
 
昼頃から頭痛がはじまり
夕方には吐き気がするほど🤢
 
夕べあたりから
ネガティブともちゃん発動!
 
でも
そこで問題や解釈のすり替えして
誤魔化したくなかったから
 
お腹の声を
ぜんぶ言葉にしてみた
 
なんで⚫⚫なんやろ
 
(なんで集客できんのやろ
なんでこんなに人気ないん、あたし
なんで伝わらんのやろ
なんで行動せんのやろ、などなど)
 
ほんで
自分を責める時間スタート❗
 
ほしたら翌日の今日
仕事行くどころの気分ではなくなって
 
でも行かないかんかって
 
ほしたら
イレギュラーなことが重なって
バタつく現場…
 
それでも午前中はどうにか持ちこたえた
 
しかし午後は…
 
自分が歩く振動だけで
頭がズキズキ😞💥
 
ウンウン…て頷くことさえできなくなってた
 
(わぉ〰️!めっちゃ無理してんねんなぁ、いま、あたし…Σ(×_×;)!)
 
これがわかるようになったのは
自分の本音を誤魔化すのをやめてからウインク
 
嫌なことをやるとき
会いたくない人に会うとき
 
ほぼ確実に頭痛がおきる😵💥
 
ほかには
 
自分の本音を表に出せたとき
(SNS発信含む)
 
即座にお通じが良くなる🎵
( *´艸)((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
 
それでも
やらないかん!モードで撮った動画
 
ヒドいやつれ顔…Σ(×_×;)!
 
間違いなく顔に出るタイプやな
(本人は誤魔化してるつもりでいたけど…)
 
こんなん人に見せても
全くよろこばれるもんじゃないけど
 
自分の周りの人には
これをばらまいてるんや、おもて
 
反省の、投稿…( ´゚д゚`)アチャー
 
 
 
* * * * * * * * * *
 
◆いじめをなくしたい!
◆離職率をゼロにしたい!
 
そう切実に願っている全国の
教育関係・企業研修関係のみなさま!
 
今までの対策や研修で
定着しなかったのに
 
今までと同じやりかたでいいのでしょうか?
 
本気で世界を変えたいあなたのオファーお待ちしております

++++++++++

ベルお問合せ.手紙

++++++++++

 

今日はここまで👋

最後まで読んでくれてありがとう

またね~チュー

 

おねがいウインクニコニコウインクおねがい

安藤とも子は

【色】をベースにして

 

じぶんが「幸せ~😃💕」って

感じられる活動を楽しんでます

 

いつもと違う

「幸せ~😃💕」を

見つけにきてください✨

おねがいウインクニコニコウインクおねがい

 

マニュアル付でカラーボトルが手に入る

■TCカラーセラ講座

リクエスト可能なスケジュールをお知らせします✨

 

4月

 

5日…◎

9日…◎

10日…〇

17日…〇

22日…◎

25日…●

 

【凡例】

◎…午前、午後共に空きあり

〇…午前のみ予約可(10:30~11:30)

●…午後のみ予約可(13:30~)

×…予約終了

△…調整中

 

【内容】

①TCカラーセラピスト講座(6時間必要なので◎の日のみ予約可)

②TCカラーセラピー等のセッション

 

 

今日はここまで👋

最後まで読んでくれてありがとう

またね~チュー

 

 

 

おねがいウインクニコニコウインクおねがい

安藤とも子は

【色】をベースにして

 

じぶんが「幸せ~😃💕」って

感じられる活動を楽しんでます

 

いつもと違う

「幸せ~😃💕」を

見つけにきてください✨

おねがいウインクニコニコウインクおねがい

 

 

【体験セッション~セラピスト講座】

■TCカラーセラピスト講座/6時間

■通常セッション/1回約50分

■継続セッション/6ヶ月/10ヶ月チケットキラキラ特典付きでおススメ!

■体験セッション

 ↓↓↓↓

クラッカー申込み手紙

■カラーセラピー以外のメニューはこちら

 

++++++++++

ベルお問合せ.手紙

++++++++++

 

 

 

合格この記事で少しでも

■なるほど!

■元氣でた!

■ありがとう❤

…って思ってくれた方からの

💌レターも大歓迎💌

■◻️■◻️■◻️■◻️■◻️■◻️■◻️■◻️■◻️■

■◻️■◻️■◻️■◻️■◻️■◻️■◻️■◻️■◻️■

✨💌安藤とも子のレターポット💌✨

 

 

 

【YouTubeチャンネル/聴く。動画】

 

■「ぬり絵セラピーで婚活」のようす/EBCテレビ

2017年10月25日放映

 

このほか、カラーセラピーやぬり絵セラピーなど

色を通しての氣づきを好き勝手にしゃべっています♪

 

パソコンチャンネル登録歓迎パソコン

 

-++++++++++

ベルお問合せ手紙

ポスト 792-0893愛媛県新居浜市多喜浜1-1-14

++++++++++