ACL 決勝 第2戦

アル・インFC

5-1

横浜F・マリノス

     トータル6-3

 

ああもうガッカリだよ。

今日の1時キックオフで頑張って寝ずに観てたのに。

まあ、そんなことは抜きにしても。

 

 

 

Fマリのハイラインに対してウラを狙うのはJリーグでも常套手段。

アル・アインもそこを狙ってきたのだが

そこの狙いがうまく、しかも狡猾だった。

Fマリはスピードがある相手FWを警戒はしていたが

そこを逆を突かれて失点した。

1失点目なんてウラに抜け出されて絶対シュートだろうというところで

ヒールパスを出されての失点だもんな。

 

またウラの突き方がワンタッチやフリックでウラを狙ってきて

そこも苦労した。

 

でもそこではまだトータル2-2だったから

じっくり試合を進めようとしたFマリだったが。

 

結局5失点ともウラを突かれての失点だった。

ポープレッドカードも結局それが原因。

試合前の気温が37℃ということもあり

また第1戦を2-1で終わっていたからスローペースで進めたかったのだが。

 

しかもそのあとはミスを重ねての失点

勝てる要素はなかったよ。

 

 

 

 

 

グループリーグでは蔚山に2敗したり

各ラウンドで退場者を出したり

苦しい試合をしながら勝ち進んできたのだが決勝第2戦で力尽きた。

 

ケガ人が出たこともあって

Jリーグでも思うように勝てない今シーズンだが

その不調さがここで出てしまったという感じだろうか。

 

 

    や

  し                 い

   い

             い

       い

                                               !