2006年。
俺も27歳になるし、今年はワールドカップがあって、トリノ五輪がある。僕の仕事のほうもいよいよ正念場で、今年何か結果を出さないと、精神的に追い込まれるかもしれん。
昨年の春ぐらいに他でやっていたBlogをやめてしまっていたのだけれど、この2006年は僕の中で非常に重要な年になりそうな気がするので、Blogをまた始めることにする。
ところで、さっきまでテレビでやってたセルティックvsハーツは凄かったね。
2006年。
俺も27歳になるし、今年はワールドカップがあって、トリノ五輪がある。僕の仕事のほうもいよいよ正念場で、今年何か結果を出さないと、精神的に追い込まれるかもしれん。
昨年の春ぐらいに他でやっていたBlogをやめてしまっていたのだけれど、この2006年は僕の中で非常に重要な年になりそうな気がするので、Blogをまた始めることにする。
ところで、さっきまでテレビでやってたセルティックvsハーツは凄かったね。