次に目指すもの。 | 大森杏子Racing Official WEBLOG

大森杏子Racing Official WEBLOG

大森杏子Racingの最新情報を配信します!

クラウドファンディング、目標達成ありがとうございます!

 

みなさんの温かいご支援を頂き、

 

先日1月28日に目標金額に到達いたしました。

 

 

これにより、

 

みなさまの大森杏子号が、

 

2018 Netz Cup Vitz Race 関西シリーズに、

 

年間参戦する事が決定いたしました!

 

 

夢にまで見た大森杏子ちゃんのラッピング痛車での

 

レース年間参戦の再実現。

 

サーキットを颯爽と走り抜ける大森杏子号を

 

早くこの目で見てみたい!

 

 

しかし、我々大森杏子Racingは、

 

レースに参戦出来る事が決定したのならば、

 

次に目指すものがあります!それは、

 

もちろんレースの頂点。

 

すなわちレースで勝つ事!表彰台に載る事!

 

なぜなら我々は、

 

可愛い大森杏子ちゃんを、
レーシングカーにのっけて、
レースに参戦してトップを目指す!
事を生きがいにしている連中。
 
大森杏子ちゃんの【痛車】で、
本気でレースをしている連中。

 

すなわち、

 

大森杏子Racingだからです。

 

image

 

もちろん簡単な事では無い事は

 

百も承知です。

 

レースで勝利するには

 

たくさんの質の良い練習走行、

 

そこから得たデータによる万全のマシンセッティング、

 

セッティングを試すために、さらに練習走行を重ねて、

 

より良いセッティングを煮詰めていく。

 

このような作業を繰り返すことで、

 

大森杏子号は、より速くなることが出来ます。

 

今こそみんなの力で、

 

大森杏子号を、

 

勝たせてやろうではありませんか!

 

 

クラウドファンディングは、残り28日を残しております。

 

しかし、ほとんどのご支援枠はすでにOUT OF STOCK。

 

我々大森杏子Racingは、レースで勝つために、

 

更なる努力を重ねていきたいという思いから、

 

更なるご支援をお願いしたいと考えて、

 

次なるストレッチゴール設定と、

 

新たな企画を考えております。

 

今しばらくお待ちください!

 

まもなく発表できると思います!

 

https://camp-fire.jp/projects/view/58475