釣り大会 | ナンバーワンソリューションズ代表 面来哲雄のブログ

ナンバーワンソリューションズ代表 面来哲雄のブログ

AI、ブロックチェーン、メタバースを駆使して世界をアップデートし続ける。

テクノロジーを通して世界平和を実現する。

今日は会社主催の釣り大会でした。朝早いにも関わらず、20人近くのメンバーが参加してくれました。

私の個人的な趣味を会社に持ち込んで半分申し訳ない思いもありましたが、アンケートでやりたいイベント3位に上がっていたので、これはやらないやけにはいきません。

初心者の人も多いため、あまり沖には出ずに近海でのアジ釣りに挑戦しました。

{A0B03D42-6A18-4390-B2B3-8EBA02FAC0F2}

{1A647473-8F69-46B6-AFFF-5013F2B2AAEF}

午前中3時間だけだったので、どうかと思いましたが、一応結果としては全部で50匹位釣れました。一人平均2匹位ですかね。渋い実績ですが、何とか楽しんでもらえたと思います。

じつは3、4人が船酔いにやられて途中吐いてましたが、後半には復活してました。その時の写真は本人の名誉に関わるので割愛しますが(笑)、思わず感動しました。

{D689BB01-FDEC-47F9-BDDB-C14E029477D2}

釣果はこんな感じです。ん、少ないですね。だいぶ捌いた後の写真かな。

{86697D5B-5771-4604-8580-D63AE71E0831}


釣りの後は釣った魚をバーベキューで頂きました。

{5665212B-1449-4CE9-AF4E-CFB1196E9C2D}

なんとバーベキューからきてくれたメンバーもいて、再び感動しました。炭で焼くアジとサバ、感動の味でした。

また来年もやりたいです。