旅祭2017にて。

こちらこそ大感動させて貰いました。






一日中最高に楽しませてもらったけど、この日のハイライトでした。




だってもう、ミスチルのライブ行って桜井さんと絡むようなもんなんでね。笑

↑想像出来ないでしょ?




今回ばかりは、話しかけた自分を褒めてあげたい。笑




本田さんのブログ最高に面白いので、気になる方は是非。ためになります。








{BAEE2E88-B15E-4DA9-B209-67466AC5133D}

本田晃一さんと。

さっきまで大勢の観衆の前で話してた人が、普通に芝生に寝転んでたらビビるよねー。
特に話すことも思いつかないまま、ビビりながらも、話かけて良かった。

このブログを読まれた方も、どこか痛みが取れないところがある方がいたりしたら、『腱引き』で探して教えてあげて下さいね。


何気に全国にありますので。


ちなみに僕は腱引き協会からは退会して、個人でしてますけども。笑


素晴らしい療法で、素晴らしい先生が揃っていますよ!