aloha~~🌊

今日は気分のままに、つぶやきを。

朝からオシャレして弟の誕生日プレゼントのアイランドスリッパを買いに街へ。

選んでるときも、渡すまでも、渡してからもずっとhappyが続く。



以降つぶやきです。笑






気分のままに。


失敗してもいい→うまくいく
しないことが何よりの失敗


失敗したくない→他人の目
つまり他人を評価してる、普段から自分が。
失敗したくないのは
失敗した他人を普段からバカにしてる自分の現れ
チャレンジして失敗した人にリスペクトがあるなら、失敗はこわくない

自分がバカにしてるから、自分も自分の失敗がこわい

他人をバカしてるから、失敗がこわい

失敗した自分でも大丈夫。と思えれば、もう成功しかない

失敗→きらいなプロセス
成功→すきなプロセス


結局、プロセスなんだな


小さなことでも、理性ではなく、損得でもなく、
好き、嫌いで選べた今日は
最高に幸せな気分。

選べたことが

幸せ。



今日もhappyな一日を!

mahalo~~🌊

@HAGUトレーニング
⭕️お申し込み
⭕️お問い合わせ

omopulatta8@docomo.ne.jp

{B0CDB657-E57F-4130-84B6-4949E6D5BFA1}

{9D2B19B5-BDB1-46F1-BB37-A8380CE54AEC}

{B30C0324-3285-427D-B5BC-3BB656DF4640}

{E9E6492F-CADB-44DB-8969-1966466C185F}

{CDF0ABC2-8CAD-4CB0-BFAE-C44ACD7C0C71}

{8A8834C4-A615-42EB-BDA3-7D5F67014BEB}

写真は木梨憲武、藤井フミヤ、ヒロミのキャンピングカーでの旅番組。
三人ホントに楽しそうで、幸せそう。
ツボだったのは木梨憲武のホントにすきなことは楽しそうにやるし、嫌いなことは人に任せっぱなしなのに、どんどん人を巻き込んで笑顔にしてくとこ。笑
ビューティフル‼️