寝ても覚めても

ソンジェで頭がいっぱい笑い泣き

夢見るキュンキュンアラフォーです←

 

 

***

韓ドラ沼にズブズブ

アラフォーのぴんくです!

韓ドラの視聴感想や

気ままな独身推し活の日常を書いてます♡

 

***

X(Twitter)でも好き勝手つぶやきます

image

***

 

オススメのデイジークのアイシャドウ❤

1つのパレットで目元完成!

 

 

韓国風オンニになりたいおねがい

 

 

 

 

 

 

U-NEXTリトライキャンペーン中星

久々にU-NEXTを使っていて思うのは

やっぱり使い勝手が良くて

コンテンツ数多いなってこと。

 

 

私は非常にせっかち女なので

倍速設定が細かくできる

倍速がTV(firestick)でも使える

のがなにより気に入ってる点ですグッ

 

 

あとは前にも書いたんですけど

ネトフリの嫌いな点として

終わりの方(残り3~5分くらい?)

で一時停止すると

次に再生再開したときに

勝手に次の話になっちゃうところ。

 

 

 

U-NEXTにはそれがないのがよい拍手

そしてうちのTVだけかもしれませんが

一時停止していても

スリープにならないのもいい。

ずっとその画面で止まっててくれるw

これ画面にはよくないんだっけ?焼き付きとか今どきのTVもするのかな?

 

 

 

 

 

***

 

 

 

そんな1年ぶりのU-NEXT。

貧乏性←の私はこの機会に

よーし!見まくるぞ!

と気合入れておりますが

ソンジェリピしたくなっちゃって

なかなか他が進まないという現状笑い泣き

 

 

ただU-NEXT民だった時に散々見尽くしたので

見たいのが多い訳でもない(笑)

今のところこの機会に

見ておきたいのは3作品かな~

 

 

ワンダフルデイズ

賢い山村生活

ホンチョンギ

 

 

ワンダフルデイズはすでに視聴完了。

賢い山村生活

ちょいちょい早送りしつつ

気になるところだけ見てます。

韓国バラエティさすがに長すぎる…ガーン

 

 

悩ましいのがホンチョンギ

ずっと見たかった作品ではあるんですけど

これそんなに評判よくないんですよね滝汗

ファンタジー×時代劇

って結構当たりはずれ激しい気が…

あとね、意外と私ユジョンちゃん作品にハマらないの…

お顔は好きなんだけど…

 

 

ただ、ベッキョンくんが歌うOSTが好きなので

倍速でちゃちゃっと見ちゃおうかな~

 

なぜかここ最近アメブロでyoutubeのはめ込みができない…不便…

 

 

 

 

***

 

 

それでは最後に

またまたソンジェネタを置いときますね♡

ではでは~パー

 

 

ウソクの嫉妬演技がうますぎる!

嫉妬の妄想が長いの見どころのひとつ(笑)

 

 

ウヌもZB1も出演したKCON

行きたかったな~

U-NEXTブースが神過ぎる。

私もソンジェと写真撮りたい笑い泣き

 

 

 

注意画像はすべてお借りしましたお願い