こんにちは!

あっという間に最終回滝汗

 

 

 

 

***

韓ドラ沼にズブズブ

アラフォーのぴんくです!

韓ドラの視聴感想や

気ままな独身推し活の日常を書いてます♡

 

***

X(Twitter)でも好き勝手つぶやきます

image

***

チャンウク様第2弾CD♡

イベント参加抽選特典あり!

 

 

 

 

 

 

さてさて。

先日書いた続きです。

 

 

 

 

友達のおすすめに

ことごとくハマれない…滝汗

ふとこんな共通点に気が付きましたびっくりマーク

 

 

 

 

友達のおすすめ

年下男子からの熱烈

アプローチ物率高め

 

 

 

 

よくおごってくれる綺麗なお姉さん

ある春の夜に

→チョンヘイン

 

愛の温度

→ヤンセジョン

 

椿の花咲く頃

→カンハヌル

 

一理ある愛

→イスヒョク

 

 

 

 

友人おすすめのこれらの作品って

全部年下男子からの

熱烈!アプローチ

受ける内容じゃないですか?笑ニヤニヤ

(見てないのもあるから違ってたらすみませんお願い

 

 

それに気が付いて

私、自分のツボにも気が付きました。

 

 

 

 

たぶんそんなに

年下に興味ない(爆

 

 

 

 

 

…実は今見ている作品に

それが如実に表れてるんです…

それは本日最終回のこちら。

 

 

 

 

 

 

韓ドラファン界隈でも

絶賛大旋風巻き起こし中の

Eye Love You

 

 

 

複数の友人からの圧笑もあり

私もなんだかんだ毎週見てるのですが

全然ハマれてません笑い泣き

ファンの方ごめんなさいーい!お願い

 

 

 

ハマれない原因は色々あるのですが…

まずは二階堂ふみちゃん演じる

ユリの性格汗うさぎ

いやさぁ、恋愛未経験に

近いっていうのはわかるけど

あまりに鈍感かつズレているのが気になる。

もはや見ていて若干苛立つレベルwww

 

 

 

韓ドラ見すぎて

なんでもはっきり言うヒロインに慣れたのか…

ウジウジしている姿が

どうも見ていてしっくりきませんガーン

 

 

 

私の中で年下からアプローチされるのって

正直、非常に非現実的すぎて

ファンタジー以上にファンタジー

そんなふうに感じてしまっているのもあるかも笑い泣き

 

 

 

ただ一つ言えるのは

チェジョンヒョプくんは

かわいいわちゅー

オモオモ飛び出すハート

 

 

 

 

2話?かなんかでいいお身体披露してたよねニヤニヤ

韓国ドラマ見ない友達がビックリして連絡してきた(笑)

日本人と韓国人の身体づくりの違いなんだろうね?w

 

 

 

 

 

ドラマの中の年下男子にはハマりませんが

年下の俳優さんは大好きですラブ笑

あぁ、イケメンだけが私の癒し…

ではではまた!

 

 

 

 

 

星おまけ星

 

 

 

ここ最近ずっとNetflixから

無人島のディーバ

を激しくおすすめされるんだけど爆笑

謎だわ~www

 

 

 

注意画像はお借りしました