こんにちは!

珍しく連日の更新笑い泣き

 

 

 

***

韓ドラ沼にズブズブ

アラフォーのぴんくです!

韓ドラの視聴感想や

気ままな独身推し活の日常を書いてます♡

 

***

X(Twitter)でも好き勝手つぶやきます

image

***

チャンウク様第2弾CD♡

イベント参加抽選特典あり!

 

 

 

 

 

いよいよ明日から!!

あ~もうめっちゃ楽しみ~チュー

 

 

NETFLIX

 

「涙の女王」

 

 

image

 

 

なにこのビジュアル昇天

完璧な美男美女じゃないですか!?

やっぱり私

美しいものが大好き笑

 

 

 

 

 

***

 

 

 

 

さて、今日のブログタイトルのお話。

私にはリア友で

韓ドラ好きの友人がいるのですが

その友人のオススメ作品が

ことごとくハマらない

というネタです笑い泣きwww

 

 

 

これまでに

彼女から強くおすすめされて

すでに見たのがこちら。

 

 

サムネイル

よくおごってくれる綺麗なお姉さん

その年、私たちは

愛の温度

ブラームスは好きですか

海街チャチャチャ

 

 

 

感想を書いたものもあるけど

全然ハマらなかったものばかり笑い泣き

なんなら視聴しながら

イライラ止まらなかった作品も笑

 

 

でも全部巷の評価は高め。

人気作だってわかるけど

私的にはわりと完走するの大変だった笑い泣き

 

 

 

 

で、そんな彼女とは

私が彼女のおすすめにハマらなすぎることを

もはやネタとして喋ってるんですけど笑

今彼女からおすすめされてるのが

こちらの作品です。

 

 

 

 

椿の花咲く頃

ある春の夜に

一理ある愛

マイディアミスター

賢い医師生活

サムネイル

 

 

 

うーん(笑)

どうしても後回しにしてしまうものばかり笑い泣き

 

 

マイディアミスター関しては

本当は見たいんだけど

重めで泣ける系ということで

最近疲れやすいから←

どうも視聴意欲がわかず…汗うさぎ

(イソンギュンさんの件もありますし…)

 

 

賢い医師生活

応答せよが好きなので

ハマりそうな気はしてるんだけど

チョジョンソクに興味がなさすぎて滝汗(小声

うーん…というところ。

 

 

一理ある愛に関しては

もはや全く興味持てない笑い泣き

(結構前の作品だしねw10年前だって)

 

 

 

もちろんこれまでに

彼女のおすすめで

しっかりハマったものもあるんですよ!!

それがこちらおいで

 

 

 

 

​トッケビ

青い海の伝説

星から来たあなた

九尾の狐とキケンな同居

 

 

 

私の好みわかりやすいな笑い泣きおいで

結局、私はファンタジー

美しい人が出てくる

ラブメインの作品が好きということですね笑い泣き

 

 

もちろん逆に

私が鬼ハマりしたのに

彼女が全然ハマらないものもあるし

好みは人それぞれですね照れ

 

 

自分のハマらなかった作品の

考察とか好きな理由を読むのって

結構楽しくて(勉強にもなるw)

ブログやXで興味深く見させてもらってます〜

 

 

というわけで

明日からの涙の女王

ハマるかハマらないか…

楽しみでっす笑い泣き

 

 

私の夫と結婚して

のロスを埋めてくれるか否か…ニヤリw

 

 

 

 

ではまたー!