こんばんは!

気が付いたら2024年が始まって

もう約3週間経ってた…

遅ればせながら今年もよろしくお願いしますチュー

 

 

 

 

 

 ***

 

 

 

 

さてー!唐突ですが

年末に書こうと思っていた

今の私の推しリストラブ

推し9選で考えてみたけど

9人もいなくて、6人に絞りました!

 

 

 

↓2022年にも作ってみたけど

この時点で数が足りてなかった笑

 

 

 

 

 

 

では、現在の私の推し6人はこちら。

 

 

 

 

 

 

チチャンウク

ソイングク

チャウヌ

キムナムギル

イジュンギ

イジョンソク

 

 

 

 

ファンミ行きたいチュー

ってほど好きなのはこの6人固定かなと。

今年もまた増えるのかなー笑い泣き

 

 

 

ナムギル様に関しては

アイランドで初めて拝見して

医心伝心でキュンとして

熱血司祭で完全に推しリスト入り笑

あぁ本当にセクシー…

歌も上手くて演技もうまくて

見れば見るほどリアコ…wラブ

 

 

 

 

 

 

そして続きましてー!

女優さんはこちらで確定。

私の中の3大パクです!!

 

 

 

 

 

 

 

パクミニョン

パクウンビン

パクボヨン

 

 

 

ドラマを視聴するか決める時は

イケメンが出てるかどうか

が一番重要ですけど笑

そのドラマにハマるかどうかは

女優さん次第

な気がしています。

今年もこのお三方を推していきますーラブラブ

 

 

 

 

 

 ***

 

 

 

 

でね!!!!!!!!

早速年明け一発目

すごい作品がきましたよー!!

アマプラ入ってる方

絶対見てほしい笑い泣き

 

 

 

 

 

 

私の夫と結婚して

 

 

 

 

 

昨年末のブログでも書いた

ミニョンちゃんの最新作!!

これやばいです!

 

 

配信と同時に視聴しているので

すでに5-6話まで見てますが

本当に面白い笑い泣き

 

 

1.2話は胸くそ悪くなるシーンも

多かったけど

コメディ要素も強く

ドロドロしてはいないし

絶対最後スカッとするやつ!!

だと思うので、期待して見てますーラブ

 

 

 

それにしても

ミニョンちゃんが相変わらず美しい…

昨年の月水金火木土

の時は細すぎて心配になったけど…

(ドラマも面白くなかったし爆)

完全復活な感じですね!

視聴率もよいそうですー拍手

 

 

 

そして、そんなミニョンちゃん…

来日ファンミ決まりましたー飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

わーい拍手

しかも東京だ~!嬉しいラブラブ

最推し女優様のファンミ…

これは応募してみようと思ってます…

しかし1回限りでお見送りまでついてるから

かなりの高倍率だろうな…ガーン

ミニョンちゃん生で見たいよー泣くうさぎ

 

 

 

 

 

***

 

 

 

 

さて今週末で

毎週楽しみに見ていたドラマ

マイデーモンサムダルリが終了…泣くうさぎ

 

 

 

imageimage

 

 

 

史上最強の眼福ドラマと

毎週ホロリと泣けるお気に入りのドラマが…

私の生きる希望が…絶望

 

 

 

 

image

 

 

 

でももうすぐ

シネちゃん&ヒョンシクくんの

ドクタースランプ

も配信されるんだよね~

めちゃ期待高まる組み合わせ!

これを楽しみになんとか生きますwニヤニヤ

 

 

ではまた!