こんにちは!
本日遠出してまして
移動時間に書いてみます笑い泣きw
いやー、2PMのすごさを思い知った!
2人ともめっちゃかっこよかった♡
(↑これ書いたのすでに1週間以上前なんですけど笑い泣き
 
 
 
 
Netflix 「キングザランド」
アマプラ 「ハートビート」
 
 
 
 
 
まずは、キングザランドから指差し
見終わった感想一言で言うと…
 
 
 
image
注意お借りしてます
 
 
 
ジュノ✖️ユナカップル
美しすぎた♡眼福♡
 
 
 
 
 
これですね(笑)
私は正直これしか言えない笑い泣き
 
 
 
いや、決して面白くなかったショボーンとか
なんとか完走したわ…
ってわけでは全然なくて!
 
 
毎週配信されたらすぐ見てたし
楽しく視聴はしていました。
ただ、特に感想は思いつかない(笑)
とにかくジュノくん、ユナちゃんが
ひたすらに愛でるドラマだったかな。
 
 
このドラマを見終わって気がついたんですが
私の好みの系統って
実はアクションサスペンスなんだと思う。
今年見たドラマの中でも
面白かった!!誰かに勧めたい!って思ったドラマは
「悪の花」「熱血司祭」だし。
どちらもラブではないのよな…滝汗
 
 
 
あとキングザランドと似たテイストだと
社内お見合いキム秘書が思い浮かぶけど
私的には上二つの方が好みかな〜
カップルのケミは3つとも素晴らしいから
これは単に私の好みですねニコニコ
 
 
 
まあ、とにかく軽い気持ちで見れる
ドラマだと思います。
キスシーン多めが好きな方は絶対好き。
逆に多め苦手な方には勧めません汗うさぎ
 
キス多めが意外と自分だめだなっていうのに
このドラマで気がついたわ滝汗
多すぎてもダメ、少なすぎてもダメ←ワガママw
 
 
 
 
 
そしてー!
続きまして、ハートビート
 
 
image
注意お借りしてます
 
 
ド!ファンタジー!
ヴァンパイア物です。
どうでもいいけど、
私、ヴァンパイア物が大好物で(笑)デレデレ
ヴァンパイアダイヤリーズ
トワイライト大好きすぎてもう何度見たか笑い泣き
 
 
 
韓国ドラマにもちょいちょい
ヴァンパイア物があると知ってたけど
見れてなくて、これが初ヴァンパイアでした。
 
 
 
感想としては
こちらも特筆することはなくて汗うさぎ
内容は軽いし、コメディなので
毎週とても気楽に見れた。
ネタバレにもなるのであまり書きたくないけど
わりと好みが分かれる作品かな〜と。
 
 
 
と、いうのもヒロインの彼女。
ウォンジアンちゃん
スタイルもいいし、キレイなんだけど
私的にはヒロインである彼女に
全くハマれませんでした笑い泣き
 
 
 
クールなお顔立ちだからか
今回のヒロインの性格もクールなんだけど
コメディなんだから、ヒロイン像は
 もうちょいガチャガチャしててもいいような…
彼女からあまり感情が伝わってこない滝汗
 
 
 
「あなたが願いを言えば」
の時のサイコ粘着女の方が
ぴったりあってたんだなって気付いた笑
彼女はあーいう系統の方が映えるw
 

 

 

 

 
 
 
それにしても。
今回見た2つのドラマの共通点…
2PMメンバー主演作
ってことなんですけれども。
改めて思いましたねおいで
 
 
 
 
2PMすごすぎるわ!
 
 
 
 
ひゃーん!ちょーかっこいいラブ
 
 

 

 注意2PM公式Twitterより画像お借りしてます
 
 
 
 
 
かれこれもう十数年前?になる?
当時大学生だったか就職してたか忘れたけどw
友達にBIGBANG&2PMファンがいて
カラオケで一緒に踊りまくってたので
曲だけはたくさん知っているのですが。
 
 
 
あの時はTHEアイドル!(野獣系笑
だった彼らが
今はこうして主演で俳優しているのを見ると
とても感慨深いというか…
いったいどこでキスの練習したんだろうとかwニヤニヤ
無駄にジーンとしていた私です…(笑)
 
 
 

 

↑HANDSUPのどちゃらな雰囲気大好き!

 

 

↑I’m your manが一番好きかな~

 

 

 

 

いやー、それにしてもこの頃は

メンバーの誰も名前と顔一致してなかったな。

そして俳優で活躍している

メンバー多いのすごい。

俳優として活躍しているうちの1人

チャンソンくん

↑久々にこうして2PMの動画見ると

めっちゃアイドルしててかっこいい。

ドラマだと嫌味な男役がハマりまくってますよね笑
彼の顔の演技にいっつもイライラさせらるぅ♡w
 

 

 
やっぱり私は歌って踊るアイドルが大好きなので
韓国の演技ドルたちに注目してしまうわ~デレデレ
ほんとみんな器用ね~拍手
 
 
 
というわけで
長々と書きましたが視聴感想でした♪
ここまで書くのに通算どんだけ時間かかっただろう笑い泣き
ではまた!