こんにちは!

GW終わっちゃいましたね。

ジム以外で特に用事もなく

永遠にドラマ見続けた

やばいアラフォーは私のことです笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて。

光の速さで見終わりました。

私の3大推し俳優様

またチャンウク様の作品〜

 

 

 

 

 

「あなたが願いを言えば」

 

 

画像お借りしてます

 

 

 

U-NEXTにて独占配信中照れ

4/26より見放題配信となりました。

というわけで早速視聴感想書いていきまーす!

 

 

 

※ネタバレはしてないですが

内容に触れてますので、内容も知りたくない!

これから見るのをとても楽しみにされてる方は

ここでお戻りください注意お願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりのチャンウクさま作品。

髪型がちょっと…知らんぷりと思っていたのですが

見始めて痛感した。

 

 

 

 

 

 

画像お借りしてます

 

 

 

 

顔が良すぎる!

さすがチャンウクさま〜

髪型がイマイチでも全然関係なかった(笑)笑い泣き

 

 

 

 

 

もうね、チャンウクがかっこよすぎて

もはやチャンウクの顔拝めてるだけで

幸せな全16話でございます。

やっぱ推しが出てたらそれだけで見てられる笑

 

 

 

 

 

で、肝心の内容なんですけど…滝汗

一言で言うならば…

 

 

 

 

 

 

 

カオス(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

うぇーん!なんでこうなったんだろう(笑)

本当ね、終始カオスなこのドラマ。

設定もところどころで

「ん?凝視って思ったし

うまい俳優さんがたくさん出ているだけに

なんでこんな展開に?ってのが正直多い…ネガティブ

 

 

 

 

ヒーリングラブストーリーとして

ホスピスを舞台にそこで働く人々と

最後を迎える患者さんたちの

穏やかなお話にして欲しかったな…滝汗

正直見終わったあとに特に余韻がない。

それくらい色々ありすぎて

こちらの感情が追いつかなかった感じです(笑)

 

 

 

 

これから見る方にお伝えしたいのは

突然サスペンスが始まっても驚かないで〜!

と言うことです笑い泣き

見たらきっとあなたも

110番したくてたまらなくなる

と思います笑い泣き

私の願いは警察が飛んで来てくれることよw

 

 

 

 

 

 

画像お借りしてます

 

 

 

 

この2人のシーンは眼福ちゅー

キスシーンは安定のチャンウクさまです。

さすがのキス職人っぷりなのでお楽しみに。

 

 

 

 

画像お借りしてます

 

 

 

そしてこのお方。

ソンドンイル氏は大好きな俳優さんの一人。

チャンウクさんとの共演楽しめましたよデレデレ

 

 

 

 

 

最後にまとめますと…

 

 

 

 

    

​チャンウク様のイケメンっぷり堪能ラブ
うるっと泣けるシーンあり泣くうさぎ
途中からのカオスで混乱しても
多分最後まで見届けられるはず!

注)チャンウクファンの意見笑
 

 

 

 

 

というわけで視聴感想でした♡

ではまた!

 

 

 

 

 

チャンウク作品~♪指差し