こんにちは!

昨日は久々にビッグニュースが

色々と飛び込んできましたね~

 

 

 

 

まず、イドヒョン入隊のお知らせ。

 

 

 

 

  

 

 

イドヒョンと言えば

今年4月に私が初めて生で見た韓国俳優様

 

 

 

 

 

話題作続々出演

さらに共演女優との真剣交際と

話題に事欠かない数か月でしたね~口笛

このタイミングで入隊か…

韓国男性俳優さんたちはつくづく大変だなと思う…

 

 

 

 

 

 

 

そしてそしてびっくりマーク

朝から驚きすぎたこちら~びっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

BLACKPINKジスちゃん

アンボヒョン

熱愛~びっくりマーク真剣交際公式発表びっくりマーク

 

 

 

 

驚き~笑い泣き

会社で仕事しつつw 

Yahooニュースで一報を見て

思わず「まじか!」って声が出て

「え?どうした?」

って周りがざわつかせたwニヤニヤ

本当ビックリ大ニュースでした。

お似合いすぎてヤバいね! 

 

 

 

 

 

「推し」の熱愛。

人それぞれ感じ方バラバラだと思います。

私は「推し」に関して言えば

徹底的に隠しておいてほしい派

です。

 

 

 

今回でいうと、

ボヒョンは大好きな俳優さんの一人だから

まじかー!びっくりってなるのと同時に

 

 

 

 

めっちゃ大物と付き合ったな拍手

ボヒョンすごーい拍手

さすが!イイ男だもんね拍手

 

 

 

 

ってな感じで、むしろ熱愛が

めっちゃプラス上矢印になるんだけど

それはあくまでボヒョンが私にとって

「推し」じゃないからで…汗うさぎ

ボヒョンファンは複雑だと思うし

(もちろんジスちゃんのファンもね)

やっぱり「推し」の熱愛は

知りたくはないかなぁ~汗うさぎ

 

 

 

 

リアコこじらせてるわけではないけど

世の中には知らない方がいいこともたくさんある(笑)

って思ってます。

 

 

 

そんな私、実はですね…キョロキョロ

ネトフリに加入して一番に見よう!

って思っていた作品、

全然見る気になれずで(笑)

それがこちら。

 

 

 

 

 

ロマンスは別冊付録

 


画像お借りしてます


 

 

 

私の3大推し笑である

イジョンソクさまの作品。

ずーっと見たくてたまらなくて

ネトフリに加入したらすぐ見よう!!

と、思っていたのですが…滝汗




どうしても!どうしてもさ!

イジョンソク見ると

IUの顔が思い浮かぶの笑い泣き

めっちゃ好きな2人が付き合ってるのは

すっごい嬉しいんだけどね!




けど、あまりにインパクト大な交際宣言

だったもんだから、イメージがね(笑)




もはや

イジョンソクといえばIU

IUといえば、イジョンソク



ってなくらい、私の中でニコイチで笑



だから、なんとなーく見る気が起きず。

結局後回しになってます。

ね。知らなくてもいいことって結構あるでしょ(笑)




いやー今回の報道でさ

私は推しには

公開恋愛はしてほしくない

と、改めて思いました笑

どんなにお似合いの相手でもねー

別に知りたくはないのよゲロー

複雑なオタ心w


 

それではまた♡