こんばんは!

タイトルそのまんまなんですが

韓国観光公社主催のイベント

「韓国DRAMATICNIGHT」

当選しまして行ってきました~ラブ

前回書いた「運のいいこと」の1つがコレでした♡

 

 

 

 

 

このイベントがあると知った時

Punchさんが来ると知って

OST好きの私としては

絶対行きたい!!!!

と応募したのですが

その後、イドヒョンくんが来ると発表され

これ倍率やばいだろ…ガーン

と、半ばあきらめモードでした。

が!!見事お友達が当ててくれました

持つべきものは運のいい友だ…ありがたやお願い

 

 

 




 

というわけで金曜仕事終わりに

会場である高田馬場のベルサールへGO!

 

 


 

image

 

 


 

中に入るとこんな感じ。

韓国観光公社さんのイベントだけあって

韓国文化の展示がたくさんしてあります。

 

 


 

 

image

 

image

 

 



 

無料で試飲試食も配られていて。

ちょっとギリギリだったので

私と友人は頂きませんでしたが

これが無料って本当すごすぎる…驚き

 

 


 

image

 

 



謎の着ぐるみキャラちゃん。

誰なんだろうか…(笑)

記念写真撮るために列が出来てました。

 

 

 


 

image

 

 

 


 

こんな感じで韓国の観光名所が

ブースになって紹介されてます。

今、六本木の蔦屋書店でも

同じ韓国観光の展示がされているそうで

こちらで配布されていたパンフレットなども

六本木の蔦屋でもらえるみたいですよ~

お近くの方はぜひぜひ指差し

 


 

 

リンク元:蔦屋書店ポータル

 

 

 



 

展示を見ながら会場に入ると

うわ!狭い!近い!

と、驚き。

残念ながら私たちのお席は

わりと後方だったので

終始モニターを見ておりましたが

それでもなんとか肉眼

出演者たちを目視出来ましたw

前の方の人たちは本当に近かったと思います。いいなぁ~♪

 

 

 

 

無料ご招待イベントなのに

なんとたっぷり2時間の公演。

最初は韓国のお琴?のような楽器と

日本のお琴でOSTをコラボ演奏。

そして、司会でこの方

安定・安心・信頼MAX古家さん登場~

もう古家さん見れるだけでテンション上がる!

絶妙な司会進行!本当スキラブ

 

 


 

そしていよいよOSTの女王

Punchさんご登場。

 

 

 



 

 

 

ねー、もうめっちゃ可愛い!!

生歌やばい!!

なんとなんと4曲も歌ってくださりました。

  



 

・麗より「Say Yes」

・トッケビより「Stay with me」

・太陽の末裔より「Everytime」

・椿の花咲く頃より

※↑私が見てない&曲名わからず

 

 


 

イドヒョンくんが来るから

ホテルデルーナのこれ歌ってくれるかな?

と思ったらこちらは歌唱なしでしたショボーン

この曲も私大好き。

 

 

 

 

 

 

 

 

もうご本人がとってもキュート

ますますファンになっちゃいました♡

ライブ会場と違うし

初来日ということで

緊張もなさってたと思いますが

さすがの女王といった歌唱でした。

OSTたくさん聞いてドラマ見たくなってきたwてへぺろ

 

 


 

そしてついにイドヒョンくんの登場。

会場の熱がすごい(笑)

友達と思わず顔見合わせたわwニヤニヤ

やっぱりイドヒョンくんが来るとなって

さらに倍率上がったんだろうなって

すっごい人気っぷりです。

ちなみに古家さん発表だと倍率10倍だったそうです。

 

 

 






 

 

いやー、かわいい。

お肌とぅるとぅる。

清潔感&謙虚さの塊!

これはみんな好きになっちゃうよね~!

グローリーで共演してお付き合いされてる女優さんが羨ましい…笑

 


 

 

古家さんのインタビュー中も

通訳さんがしゃべってる時に

ファンの方に向けてニコニコしてくれて。

もうイドヒョンくんが微笑む度に

会場から湧き上がる歓声(笑)

イドヒョンくんはこういうイベント出演が

韓国でもないそうで、日本も初来日。

なのにこの人気っぷりなら

こりゃファンミいけちゃうね~!

と、古家さんもおっしゃるくらい

本当にかわいらしい方でした。

人気爆発し始めてるこのタイミングで

生で見られたことが本当に奇跡!

良い思い出になりましたおねだりお願い

 

 

 

 

そして最後に

入場の時にもらった抽選券で抽選会。

これまた商品が豪華で

なんと韓国の往復航空券が当たった方も!

本当何度も言いますけど無料のイベントでいいんですか!?

本当すごい有難いイベントでしたお願い

 

 


 

しかし、会場で驚いたこと。

それは来場されてる方の中で

韓国語がわかる方が非常に多かったこと!

通訳さんがしゃべりだす前に

笑ったりリアクションが起きてて。

「韓国語わかる人多いんだね!びっくり

って友達とビックリしてしまいました。

 


 

また、今年に入って韓国に行った方パー

と古家さんから質問があった時も

半数近く?以上?の方が

手を挙げてパーらっしゃってポーン

韓国ドラマ及び韓国大好きな方が

たくさんいらしてたんだなぁー!としみじみ。

私も早く韓国行ってみたいなぁ~チュー

 

 



コロナの規制も5月以降緩和され

韓国への入国も簡単になると聞きます。

これからますますたくさんの方が

韓国旅行行くんでしょうね!

韓国観光公社さんのこういったイベントが

きっと今後もあるんじゃないかと予想。

Twitterフォローして情報GETしないと下差し

 



 

 

 

 

というわけで、簡単なのに長くなりましたが

イベントレポでした照れ

ここまでお付き合いくださった方

ありがとうございました飛び出すハート