こんにちは~

ファンミニョン×キムソヒョン

「無駄なウソ」

こちら、U-NEXTでの配信が決定したそう。

7/31(月)からスタート。

全何話なんだろ~キョロキョロ

 

 

 

 

 

 

久々のU-NEXT情報笑

そうです、私リトライ中です~笑い泣き

別れて2週間ちょっとで復縁希望がきたので

まんまと復縁しましたw

またまたU-NEXT民にw(期間限定)



 


 


 で。

今、加入中のサブスクサービスが

Prime Video

Netflix

U-NEXT

の3つになったわけなんですけれども

すべての元を取ろうw

という意気込みで

全部のサービスで配信作品見てますニコニコ

 

 

 

 

Prime Video

「ハートビート」視聴中。

 

Netflix

「キングザランド」視聴中。

 

U-NEXT

「AND JUST LIKE THAT」視聴中。

 

 

 

さらにネトフリで、「愛の不時着」も見てます。

どんだけ暇な独身アラフォーだよwって話。

まぁ、合間にジム行って

日中仕事頑張ってるからいいよねw

 

 

 

ミニョンくん&ソヒョンちゃんの

このドラマも見たいけど…

さすがに無料リトライ中には終わらないから

残念ながらスルーかなぁ。

U-NEXT加入中の方はぜひ指差し


 にしても、このダサいタイトルと

安定のポスターピンク化はなんなんだろうね(笑)

 

 

 

 


 

 

 

いやー、それにしてもびっくりマーク

声を大にして言いたいのが

 

 

 

 


 

愛の不時着って

面白いですね!!

 

 


 

 

私、ソンイェジンは大好きだけど

ソンイェジンが演じる役にこれまで

ことごとくイライラさせられてきまして笑



個人の趣向もそうだし

 



よくおごってくれる~

なんて、もうイライラしすぎてヤバかったし。

 

 


毎回、すごい優柔不断なヒロインだったけど

そんなソンイェジンが

愛の不時着では全然違うびっくりマーク

ワガママなお嬢様最高笑い泣き

さすがの演技で、笑えるし軽く見れる。

北朝鮮の方々もいい意味で普通で

まだかなり序盤ですけど

これは面白いから一気見しちゃいそう。

まぁ、見てるモノ多すぎて一気見できないんだけど笑い泣き

 

 


 

というわけで夏休みを前にして

忙しく過ごしている私でした。

ではまたチュー