こんばんは。

異常な暑さの東京えーん

この夏を耐えられる気がしない…

 

 

 

 

 

 


 さてさて。

週末届いたビックリなお知らせびっくりマーク

つい最近

お別れしたばかりの元カレ(笑)

からこんなご連絡が…

 

 

 


 

 

 

image

 

 

 

 



 

早すぎでしょ(笑)

 

 

 



 

退会したの先月末ですよ?

まさかの2週間でリトライしませんかって…

こんなにすぐだと絶対効果ないから

もう少し経ってから送った方がいいですよって

U-NEXTさんにお伝えしたいわ…笑い泣き

 

 


 

現状、ネトフリで忙しいので

リトライ見送りかなーと思う反面

SATC続編を2話か3話までで退会したので

その続きはちょっと気になるなぁと。

無料ならそれだけ見させてもらおうかな~キョロキョロ

 

 


 

いつも拝読しているブログでも

リトライのこと書いてらっしゃったから

その存在を知ってはいたけれど

ここまで短期間で来るとは思わないから

結構驚いちゃいました笑い泣き

ずーっとU-NEXT入りっぱなしの方。

たまに辞めてみるといいかもしれませんね(笑)

節約になるかどうかは微妙なとこだけどw

 

 

 


 

 

 

 

 

 


最後に。

書かずにはいられない…滝汗

ネタバレはしませんが

「キングザランド」

9話・10話について。

 



 

 

image

 


 

私も数々の韓ドラを見てきましたけど

初めての感情になったというか…滝汗

いやーこれは本当に 

 

 

 

 

 

 

一体何見させられてんだろw

 

 

 


 

って気分になりましたわ笑い泣き



賛否両論だろうなぁ~(笑)

好きな人は好きだろう。

でも、ここまでって…どうなんでしょw

また全話見終わってから書きたいと思います。

わりとTwitter見てても意見分かれてたよw

 

 

それではまた!