こんばんは!

色々書きたいことがたまっているに

どうも時間がない…えーん

 

 


 

 

今日は先日知ってびっくりした

お得情報書きますね〜照れ

 

 




 

 

私もかれこれ1年以上加入している

U-NEXT








サブスク動画配信サービス戦国時代の中

多分一番月額料金が

高額なのがU-NEXTだと思いますびっくり




月額¥2189

Netflixも一番高いプランは

確か¥1980でほぼ同額だけど

お安いプランもあるから、それと比べると

やっぱりU-NEXTは高いわけですガーン


 

 

 

 

しかしですね…なんとびっくりマークびっくりマーク物申す

U-NEXTを

お得に利用する方法

があるってご存じですか?

これです!これ見てー!笑い泣き

 


 

 

 





mineo加入者

mineo経由でU-NEXTに加入すると

なんと月額¥1089なんですって!

先程書いた通り、通常は¥2189するので

なんと¥1100もお得びっくりマーク

それってすごくないですか?笑い泣き

 



 

ただ、どうやら説明を読む限り

登録した初月に600P

1度だけもらえるみたいで

毎月のポイント付与はない模様。

ちなみに通常だと、毎月1200Pもらえるので

このポイント付与がない代わりに

お安いプランが提供されているようですびっくり

 

 

 

 

…たださ滝汗

U-NEXTのポイントって

すこぶる使いにくい笑ので



ポイントいらないから

月額料金安い方が

全然いいんだけどwニヤニヤ



約1000円なら、huluやLeminoなど

ほかのサブスクと同額だしねびっくりマーク

 

 

 

↓ポイント使いにくい件についてはこちらをご参照ください笑い泣き

 『【悲報】ポイントの使い道がない』こんばんは!東京は今日からずーっと雨らしい。部屋の湿度がやばめつい1週間前まで加湿器つけてたのに!冬よりは暖かい季節がいいけれどこんな一気に来られるのも迷惑だ…リンクameblo.jp


 

 


 

まぁもちろんこの特典は

mineoの回線をお持ちの方だけなので

誰でも適用になるってわけじゃないですけど

例えば、スマホ変える時とか

通信プランの見直しするときに

キャリアをmineoにするっていうのも

一つ、アリですよね!




私も今からさかのぼること5~6年前?とか

mineo使ってた時期がありました。

通信についても私は問題なかったし

マイネ王

とかいうコミュニティサイトがあって

そこでパケットをあげたり

もらったりすることができたのよねびっくり

それが意外とよくて当時付き合ってた彼にも

mineoオススメした遠い記憶w笑い泣き





U-NEXTに加入したいと思ってる

mineo使っている方!

そして、キャリア変えようかなぁ〜

と思っている方は是非照れ

ではまた♡