こんばんは!

東京は今日からずーっと雨らしい。

部屋の湿度がやばめ笑い泣き

つい1週間前まで加湿器つけてたのに!

冬よりは暖かい季節がいいけれど

こんな一気に来られるのも迷惑だわ…

衣替えしよ…

 

 

 

 

 

 

 

さーて

あれだけ3月末でU-NEXTを退会し

4月から晴れて

ネトフリ民になると宣言していた私。

 

 

 

 

ポイントが消化できず

U-NEXTをやめられない事態に!!

 

 

 

 

 

いやー!困った!

というがガックリ笑い泣き

ネトフリで見たい作品のリストまで作って↓

入会に備えていたのにえーん

 

 

 

 

 

 

 

どういうことかと言いますと(聞いてないw)

毎月付与される1200Pに加えて

先月、ポイント課金した分の

バックされたポイントが4000Pほどあり

(U-NEXTのポイントは1ヶ月後に40%戻ってきます)

手持ちのポイントが5000Pを超えてるんです。

 

 

 

元々の目論みとしては

ペア映画クーポンに変えればいいや〜!

と思ってたんですが

今月、見に行きたい映画がまじで一個もない!

さらに映画クーポンって発行しちゃうと

有効期限が10日しかなくて。

月末に変えても、4/10前後までしか使えない。

4月の頭の映画公開情報も調べてみたけど

本当に見たいのがない…滝汗

 

 

 

 

 

↓いずれこちら見に行きたいけど、韓国で4月だから日本に来るのまだだいぶ先よねえーん

 

 

 

 

 

で、映画クーポンに変えられないなら

どれか課金作見るか!と思ったんだけど

課金作を全話見ようとすると今度は

ちょうど1000Pくらい足りない笑い泣き

ここまできてさらに課金するのはなんか

しかもすごい見たい作品ならまだしも

現状課金してまで見たい!

ってのが一つもないんだよなーチーン

 

 

 

で、考えた結果。

もうひと月、U-NEXTを継続して

毎月付与される1200Pをもらい

それを利用して課金作一本見てから

退会するのが一番得だなと判断しました汗うさぎ

 

 

 

で、そうなると何見るかなんですよね〜!

先にも言った通り

課金してまで見たいのがないのよね…滝汗

まぁポイント消化!と思えばいいんだけどね〜

現状の候補としては下記3つ。

 

 

 

 

 

あなたが願いを言えば

 

ルール通りに愛して

 

悪の心を読む者たち

 

 

 

 

画像お借りしてます

 

 

 

 

この3つどれも私的にピンとは来なくて滝汗

内容的に面白いのは悪の心〜だと思うけど

恐らく割と重ための内容だろうから

気になるけど悩ましく汗うさぎ

 

 

あなた〜は、推しの作品だから見たいけど

すでにレポをちらほら拝見してると

課金してまで見るほどじゃなさそうな…汗うさぎ

ただチャンウクとスヨンちゃんとキスシーンは見たい。

すごく見たい(大声)

 

 

 

ルール〜は、軽いラブコメだろうけど

軽いラブコメってハズレも結構あるから

なんとなく気が進まない。。

こちらもイスンギ&イセヨンコンビは見たいんだけどね…

 

 

 

 

 

 

ちなみに私的にはずれた!と思ってしまったのはこの辺

 

 

最初いい感じ!と思いきやどちらも終盤きつかった…滝汗

 

 

 

 

 

というわけで、非常に悩ましいまま

4月もU-NEXT民でいることとなりました。

でもこれで5月からは晴れてネトフリに行ける…

GWはネトフリ三昧できる…

U-NEXTにいる間に見ちゃいたい作品を

ハイスピードで消化していこうと思いまーす!

課金作、結局どれに決めたのかは

また見始めたら書きたいと思います!!

 

 

 

 

ではまた♡